05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

クノKOEEEEEEヽ(`Д´)ノウワァァァン 

豚風邪も怖いけど、身近な感じでGENOウィルスも怖いですねぇ。

お気に入りサイトさんの多くが警告を発しているので、私も昨日チェックしてみたのですが、コレに感染したらOSクリーン・インストールしか道は無いのか……((((;゚Д゚)))ガクガク

中の人はリアル急性腸炎で地味に苦しんでいるのに、こんなん感染したら立ち直れないっすよ。

みんなも気をつけてね。

とりあえずスプー・サイト様巡りを自粛中。

哲蓉萌成分がたらねえええええ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


そんなわけでTW。

真・こどもの日プレゼント箱、74箱開けてみました。

結果はびっくり箱8個、大文字兜1、桃色ウィング1、水色ウィング1、弾性大3、後はゴミ!

びっくり箱は真アジタハカ1、血人形1、クノ1、シャルン1、後ゴミ。

TWCI_2009_5_16_11_43_29.jpg

人形(゚д゚)ウマー!

TWCI_2009_5_16_11_50_58.jpg

クノーヘンは倒すまで2回も死んだよww

ペナ森1の下の方で開けたんだけど、巻き込まれた人が居なくて良かったです(´・ω・`)

初めて一人で倒せたし自分が死ぬのはいいのだけど、解せないのは何故クリリンばかり削れるか、ってことですね。

ちっくしょう。

ともかく、今回のイベントはシャルンと大文字兜が出たからまぁまぁの結果だったのではないでしょうか。

もう、どっちもSEEDに変えちゃったけどね(っ´∀`)っ

とりあえず、びっくり箱も開け終わっちゃったので、AD2進入クエストをやることに。

記憶の石(火)だけ露店で購入(花は20,000SEED(安っ)買ったけど、その後すぐ出ちゃった)してサクっとAD2へ進む161歳物理ランジエ君。

TWCI_2009_5_17_14_41_41.jpg

いやん、微妙に命中足りてない……il||li _| ̄|○ il||l

アンコウにたまにスカるよ……orz

ここは大量に作るけど、自分では使わない商品・集中の秘薬を投入したのでなんとか狩れるのですが、ドロップのカウル売り値が安いのでAD2って結構な赤字狩場かも……。

経験値は美味いですけどね。

まずは165にして再振りかなぁ(´・ω・`)

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/05/17 Sun. 16:15 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/322-b1b4e4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

