05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

買っちゃった(っ´∀`)っ 

Lv.125あたりから行ける狩場が増えて、レベルが上げやすくなったような気がする中の人です、こんばんは。

さて、プンシサイレンサーの合成に失敗しモチベダウンしていたアルカリンさんですが、ランジエ君チャプター4と真・こどもの日プレゼント・イベントをやりながらいい感じでレベルが上がってきたので、またなんか盛り上がって来ました。

盛り上がりついでに、まだLv.160にもなってないのにモナマグナム買っちゃった(っ´∀`)っ

プンシ失敗でヘコんだ貧乏人にはモナ合成失敗→魔石2個消失なんて耐えられないっす(つд;)

TWCI_2009_5_6_20_36_46.jpg

なかなか良い感じ(*´∀`*)

めっちゃモチベ上がった!

予定では今週の日曜にはコレ持ってウホウホしてるはずっ。

物欲に負けてつい買ってしまった幸運の紋章が土曜日までだからね、せこい中の人は狩り頑張っちゃうよ。

でも、まったくちっともぜーんぜん、レア降って来ないんですが……il||li _| ̄|○ il||l

あ、サボテンの花と魔法の砂とクモの液と小さな笛ときつねの短刀(すべて砂漠のゴミorz)なら結構降ってきたけど……ヽ(`Д´)ノ

とりあえず、真・こどもの日プレゼント・イベントの適正狩場がエルラ島3とケイレス砂漠2辺りなので、魔石でも出ないかなぁ……という淡い期待と共に頑張ろう(・∀・)

そういえば、こどもの日箱でS5H6F6X3な大文字兜が出たので9,999,999SEEDという呪いがかかっていそうな価格で露店に……苦苦苦苦苦。

TWCI_2009_5_3_13_57_27.jpg

今は虚無僧があるので需要があるか微妙だなぁ、って思ったのですがすぐ売れたのでラッキー。

黄色いおぼうしも出たけど、これはまったく売れないっすね。

とりあえず、背中の期限有りSHOW装備が出たので箱を開けるのはちょっとストップ(ホラ、他に期限有り装備が出ちゃったら被っちゃってもったいないじゃんwwセコッ)。

てか、チマキの材料を数千個単位で売りますって看板を見たり、したらばとかでも3,000個箱を開けたって書いてあったりして、あまりにも非現実的な数字にキョトーンってなってたのですが、今日MAPの端っこで数体のドロップMOBを溜め込んで、範囲→回復→範囲→回復を延々と繰り返している人を見て納得が行きました。

なるほどねぇ、というかなんだかねぇ(´・ω・`)。

しかし、それだけ数があると交換するだけで一仕事だね。

てか、アルビナに話しかけると出る時間制限のバー、あれの移動スピードちょっと早すぎじゃないっすかね?w

なんかピューっと動かれて妙に焦るんですがw

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/05/06 Wed. 23:37 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/318-86a64cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

