08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ランジエ君でチャプター4、その3 

ランジエ君のチャプター4、ネタバレ&感想ラストー。

自力でやりたい人、ネタバレする奴シネよな人は気を付けてー。

中の人は記憶力が残念なので、適当なこと書いてるかもー(特にシベリン関係)。


ネリシアお嬢さんのワガママに付き合い龍泉郷へ行って来たランジエ・ボリス・ナヤ。

無事、ケルティカに戻りお嬢さんを送り届けたのでありました……

ケルティカに戻り、カフェ地下のアジトに行くと、珍しくメイさんが動揺しています。

TWCI_2009_4_29_10_39_18.jpg

意外な人からの呼び出しに、ランジエ君もビックリ。

しかし腹黒ランジエ君は、その人物と会う前に色々なところから耳に入ってきた「ハイアカンで行なわれる大会シルバースカルに失踪したオルランヌ公女が参加する」という情報を持って、真紅の死神に会いに行きます。

TWCI_2009_4_29_10_39_582.jpg

あんまり計画通りに進んでないみたいっすよ(´・ω・`)

TWCI_2009_4_29_10_41_14.jpg

シベリンたちに会い、シャドウ&アッシュから真紅の死神の記録がなくなっていることや、シルバースカル、失踪したオルランヌの大公位継承者のことなどを話します。

TWCI_2009_4_29_10_41_32.jpg

まぁ、有名だからねぇ。

TWCI_2009_4_29_10_42_5.jpg

うん、多分そのまさか(・∀・)

シャドウ&アッシュの計画をシベリンらに話し(でも、いつものように核心に触れないんだな)、次はまたも変装しシャドウ&アッシュを探るランジエ君。

TWCI_2009_4_29_10_47_45.jpg

一通り仕事をこなすと、指定の場所である歌う森へ向います。

TWCI_2009_4_29_10_49_2.jpg

向ったんだけどね……(´・ω・`)

TWCI_2009_4_29_10_49_22.jpg

迷子スキル発動(*´д`)

TWCI_2009_4_29_10_49_26.jpg

傲慢なのかヘナチョコなのかわからないところが可愛いぜ (*´ェ`*)ハァハァ

TWCI_2009_4_29_10_49_14.jpg

わざとじゃないんだ! 不可抗力なんだ!

TWCI_2009_4_29_10_51_5.jpg

なんつーか、タヌキとキツネの化かし合いというか、腹にイチモツもニモツもある一筋縄ではいかなそうな二人がお互いを探りあいながら取り引きしてます。

TWCI_2009_4_29_10_49_5333.jpg

クロエさんを言い負かすランジエ君。

この密会後、ナヤとボリスがカルツ商団からもたらされた情報「シルバースカルに~」を伝えてきます。

もう一度、ランジエ君がシベリンに会いに行くと宿はもぬけの殻。

そこにメイさんがやって来て、シャドウ&アッシュが不法に魔石を取り引きしている疑いで捜査の手が入り、一時的に王宮ワープが使えるようになったことを知らせてくれます。

実際にはメイさんが魔石をちょろまかして、ランジエ君がワープに使ってたんだけどね(´▽`*)アハハ

メイさんはランジエ君がクロエさんに直談判し、疑いがあちらに行くよう仕向けたと思ってますが、実際はどうなんでしょうね?

TWCI_2009_4_29_10_55_41.jpg

何気にひどい言われよう。

でも、シャドウ&アッシュやクロエさん相手に色々画策し、うまくやってのけているのだからランジエ君てば恐ろしい子!!

その夜にランジエ君が王宮街に行くと、シベリンたちと一緒に居たジョシュに出くわします。

てか、ジョシュがランジエ君を呼び出した?

TWCI_2009_4_29_10_58_20.jpg

この二人の組み合わせもまた腹の中の探りあいに終始しそうというか、なんか嫌な感じだなぁw

TWCI_2009_4_29_10_41_212.jpg

お互い、幻想の中で会っているので顔は知っていても名乗りません。

TWCI_2009_4_29_10_57_48.jpg

どうやらシベリンはシルバースカル大会が開催されるハイアカンに向うらしいです。

TWCI_2009_4_29_10_58_14.jpg

凄むジョシュ。

TWCI_2009_4_29_10_58_29.jpg

今回はランジエ君の負け(っ´∀`)っ

ランジエ君が負けたところで、舞台はネリシアお嬢さんたち宮廷の会話に。

政略結婚の道具として、見知らぬ領地へ向い、もう二度と自由に旅に出ることができない彼女がランジエ君たちを思い出しています。

TWCI_2009_4_29_11_0_23.jpg

貴族も大変だよね(´・ω・`*)

TWCI_2009_4_29_11_0_35.jpg

そんで、チャプター・クリアー。

お疲れ様。

個人的にストーリーとしてはチャプター4はちと微妙だったかなぁ(´・ω・`)


category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/04/29 Wed. 17:10 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

ランジエ vs ジョシュはちょっと面白かったよー
ジョシュはCP0しかやってないので、何時の間にマキシと一緒に居るんだって感じだった
ジョシュの話も気になるんだけど、どーもランジエ君以外レベル上げする気がおこらんのだ……(´・ω・`)

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2009/05/06 Wed. 11:37 * edit *

チャプター2で止まってる私にはどうなってんのかさっぱりわからんが、
マキシたちがランジエに会ったんだねー!

うおー話が気になる!
気になるがやっぱりTWはレベルがあがりません…。

ほしこ #XWELPq6Y | URL | 2009/05/05 Tue. 02:49 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/316-f7dc8f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

