04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ランジエ君でチャプター4、その2 

ランジエ君のチャプター4、ネタバレ&感想の第2弾。

ネタバレが嫌な人は気を付けてくださいな。

画像が多い上に無駄に長いよっ( ̄‥ ̄)=3


……池に落ちたカエル王子を追って飛び込んだネリシアお嬢さん。

しょうがないので、助けに行くことにしたランジエ君一行は……

ネリシアお嬢さんを助けないわけにはかないので、追うためにイベント・ソーンに入るとパズル・マップに飛びます。

TWCI_2009_4_27_21_11_34.jpg

矢印が向いている方向に、矢印の出ている数だけ移動してパネルを踏みながら進み、王冠が出たらゴール、という時間制限有りのパズルが2回(1分と3分)あります。

この時ペットは一時的に非表示にしていた方がやりやすいかも。

次は、雑魚がドロップするパズルのピースを集め、正しい絵を完成させるパズルがあります。

最初右クリックで絵柄を確認できるのが分からなくて適当にやったらえるのを知らなくて、適当にやったら泉郷入り口まで戻されて(# ゚Д゚) ムッキー。

そのパズルを完成させると今度はエイオネを30体倒して、人魚の短剣を集めます。

集め終わると移動してカエルとお嬢さんの居るマップに。

TWCI_2009_4_29_10_0_38.jpg

巨大な王冠を人魚の短剣を使って倒します。

普通に攻撃しても与ダメ2とか……orz

TWCI_2009_4_29_10_17_45.jpg

人魚の短剣は1回使うと15秒は仕えませんが、それほど時間もかからずに王冠は倒せます。

TWCI_2009_4_29_10_19_11.jpg

倒し終わるとやぶれた紙きれを入手。

そしてカエルも王子様の姿に。

TWCI_2009_4_29_10_19_52-1.jpg

この時のランジエ君の反応がステキすぎます (*´ェ`*)ハァハァ

TWCI_2009_4_29_10_19_52.jpg

人だろうが、カエルだろうが、実にどうでもよさげ。

TWCI_2009_4_29_10_19_56.jpg

ボリスは人だと思ってたんだ……。

しかし、カエル王子にとってネリシアお嬢さんは本当の姫じゃなかったのですぐにカエルの姿に戻ってしまいます。

TWCI_2009_4_29_10_24_39.jpg

ウゼエ。

TWCI_2009_4_29_10_24_45.jpg

重要なことですと!?

TWCI_2009_4_29_10_25_0.jpg

( ゚Д゚)ポカーン

TWCI_2009_4_29_10_25_18.jpg

……まぁ、ネリシアお嬢がダメならナヤたんしか居ないよねぇ。

TWCI_2009_4_29_10_25_24.jpg

緑で一纏めにしたー(*´∀`*)

TWCI_2009_4_29_10_25_28.jpg

ワカメだったりカエルだったり、不憫な奴……( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

TWCI_2009_4_29_10_25_43.jpg

まぁ「王子」ですからねぇ。

TWCI_2009_4_29_10_25_55.jpg

ボリスのこのセリフに対し……

TWCI_2009_4_29_10_25_58.jpg

何気にランジエ君てばヒデェwwww

TWCI_2009_4_29_10_26_11.jpg

ちょっ!!

何もうナヤ可愛すぎ (*´ェ`*)ハァハァ

まぁ、そんなこんなに遊びの時間は終わりでケルティカに戻ることにした一行。

黙って居なくなってしまって怒られないか心配するネリシアお嬢に、大丈夫ですよと慰めるランジエ君……。

TWCI_2009_4_29_10_26_32.jpg

まぁ、そうなんだけどさ……(´・ω・`)

恋もしたことがないのに、知らない領地へ嫁がされて自由を奪われるお嬢もかわいそうじゃん。

妹とカスタード以外には本当に冷たいなぁ、ランジエ君てば(*´д`)

そして別れ際にナヤがネリシアお嬢に宝玉のオルゴールを渡すと……

TWCI_2009_4_29_10_34_17.jpg

それに対しての反応は……

TWCI_2009_4_29_10_34_29.jpg

(;・∀・)

TWCI_2009_4_29_10_34_34.jpg

(;´∀`)

やだよもう、この男たちは情緒なさすぎ……。

TWCI_2009_4_29_10_34_38.jpg

やっぱりナヤはいい子!

またも長くなったので続くよ。

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/04/29 Wed. 17:07 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/315-60a45437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

