07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ランジエ君でチャプター4、その1 

ちょっとインしない間にログイン方法が変わっていたり、ランジエ君のチャプター4が来てたりでビックリな中の人です、こんにちは。

てなわけで、早速ランジエ君のチャプター4をやってきました。

必要アイテムは凶暴な魚以外すべて揃っていたのでサクサク進んだよ(`・ω・´) b

ネタバレが嫌な人気を付けてくださいな。

思いっきり、ネタバレしまくりだからw

では、スタートはケルティカのカフェ地下のアジトから……

TWCI_2009_4_26_18_41_50.jpg

もうすでに何を話していたか忘れてしまったけど、カフェ地下で会話後、腹黒仲間のセラフィス様の所にランズミの薬を貰いに行くランジエ君。

TWCI_2009_4_26_18_54_33.jpg

薬の材料のひとつ天涼香を作るのには調理スキルがLv.4必要です。

ヒールP(特大)10個と龍泉竹塩を購入するのにNPCの好感度上げが多少必要かな。

TWCI_2009_4_26_18_56_24.jpg

家に帰るとギルさんが居ます。

ギルさん相手にツン度高で接するランジエ君。

ナヤとボリスの宿として自宅の部屋を提供する代わりに手伝いを強要するランジエ君。

TWCI_2009_4_26_19_11_47.jpg

カワエエ(*゜∀゜*)!!

TWCI_2009_4_26_19_12_22.jpg

だから、なんでそんなに可愛いんですか (*´ェ`*)ハァハァ

ナヤは相変わらずどこかズレてて可愛いし、ランジエ君も相変わらずすごいシスコンっぷりを発揮しております。

TWCI_2009_4_26_19_12_40.jpg

お兄ちゃんがちょっと出かけて来て戻ると、その大切なランズミの姿が見えません。

TWCI_2009_4_26_19_23_57.jpg

お兄ちゃん、ご乱心。

「答えろ!」って言われても、カスタードも困るよねぇ(;・∀・)

TWCI_2009_4_26_19_24_10.jpg

家に篭りきりなランズミを気遣って、ナヤとボリスが外に連れ出しただけですが、それすらも気に入らないランジエ君。

もっとランズミと一緒に出かける時間を作ってやれよ、ともっともなことを言われてしまいます。

そんな感じでケルティカ市街をウロウロしながら、メルヘンちっくな噂を仕入れます。

正直、この辺の流れはイマイチだったのでちゃんと覚えていないのですが、フォンタナ家のパーティーでちょろっと会話した貴族のお嬢さんに情報を聞きに行って、メルヒェン電波なお願いをされて龍泉郷まで彼女を連れて行くことに。

グリム童話の「かえるの王さま(鉄のハインリヒ)」とアンデルセン童話の「人魚姫」が混ざったような話を信じている(かのような)貴族のお嬢さんの龍泉郷行きにボリスたちを同行させるため、宿泊費の件を持出す腹黒ランジエ君。

TWCI_2009_4_26_19_33_51.jpg

正直、やな奴だよなぁw

そこが良いのですが(*´д`)

まぁ、この貴族のお嬢さんがもう直ぐ政略結婚の道具として、嫁がされてしまうことを知っているからわがままに付き合ってあげてるのだろうけど。

ここまでのケルティカでのイベントは、ゲーム内夜時間限定なものが多いのでちょっと面倒だったかも。

その後、ケルティカからカウルに飛び、お嬢さまの希望で海の谷→こだまの谷→パレンシア海岸入口と観光して回ります。

TWCI_2009_4_27_19_31_26.jpg

レイさんは、その直球な言葉の選択が良いんじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

TWCI_2009_4_27_19_46_16.jpg

直球すぎw

ナヤたんは、ボリスよりランジエ君の方が行動を共にしやすいみたいです。

さて、龍泉郷で情報を集め、ようやくそれらしきカエルに辿り着きます。

しかしカエルはカエル、「ゲコ」しか言わないので……

TWCI_2009_4_27_19_59_40.jpg

返事する前に、死にますよ。

しょうがないので、さらに聞き込みを続け温泉のお湯をかけるといいとの胡散臭い情報のもとにセルバス平原まで温泉水を取りに行きます。

TWCI_2009_4_27_20_8_24.jpg

ま、汲んで来ただけ無駄だったんですがw

そんで、カエルのもとにネリシアお嬢さんを案内するのですが、お嬢さんは足が痛いらしくトロトロトロトロと歩きやがりまして……

TWCI_2009_4_27_20_28_33.jpg

あーもう! とっとと歩けっ!! イライラするっ。

トロトロ歩くお嬢さんを連れて、カエルのところまで誘導した後、茶山大人から凶暴な魚を釣ってくるよう言われます。

私は面倒だったので漁獲しちゃったのですが、3匹渡した後にもう一度釣って来いと言われ、またもゲーム内時間の夜に池中央付近のイベント・ゾーンに入ります。

TWCI_2009_4_27_21_6_12.jpg

魚を釣りあげた後、その魚から宝玉もどきが出てくるとカエルが消えてしまい、お嬢さまが後を追って池に飛び込んでしまいます。

TWCI_2009_4_27_21_6_27.jpg

王子だろうがカエルだろうが泳げるだろう……迷惑なお嬢さんだ。

お嬢さんは王子さまを助ける健気なお姫様や人魚姫と自分を重ねているので、どんどん言動が危なくなっていきます。

TWCI_2009_4_27_21_6_35.jpg

あ~あ。

続きます。

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/04/29 Wed. 17:05 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

コメント

>よし、近々入るよ!
よし!待ってるぜ!

てか、どうせノォノさんのレベル上げも止まってるし(狩りがね、なんか辛いの)、
一緒にナヤたんとチャプターが出来るEP1キャラでも作ろうかね

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2009/05/06 Wed. 11:29 * edit *

ランナヤ!新境地開拓だな!

よし、近々入るよ!会えたら構ってやって下さいなー(*´▽`*)ノシ

朔 #aO7ArIDQ | URL | 2009/05/02 Sat. 15:05 * edit *

Re: タイトルなし

> なんとかわいいんだろうねナヤは…!

そうなんだ、なんかナヤ可愛いんだ(*´∀`*)
ランナヤに目覚めそうだよw

ノォノさんのレベルが30位で止まったままなんで、たまには一緒に遊ぼうぜー

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2009/05/01 Fri. 20:40 * edit *

なんとかわいいんだろうねナヤは…!
うっかりランジエくんやりたくなったじゃないか。
とりあえずナヤ頑張ります。

朔 #fbkbPUKs | URL | 2009/04/30 Thu. 12:51 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/314-618c620a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

