07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

始めました 

0919-01


月曜は久しぶりのダンジョン・スクランブルに出てみました。

開始2~3分前にロダだったことに気づき付け替えたのはいいのですが、jewさん靴までは気がまわらなかったらしい……il||li _| ̄|○ il||l

ええ、もう前日行ったmc4の必需品、長靴のままでしたよ。
1日経って、今日INした時、やっと気がつきましたわ。

遅すぎ。

そして、jewさんヘボすぎ……。

ぷれいやーすきる、って食べ物? って感じです……orz

さて、火曜は攻城の日です。

こちらも久しぶりに攻め枠が取れたというのでINしてみましたが、お約束の鯖落ち
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

せっかく来たのに、しょんぼりしちゃうね。

ここのところ、ずっと攻城で鯖落ちばっかりみたいですねぇ。

なんとかならんものかのぅ。


さて、時は鯖落ちのちょっと前。

アジトの床に指輪が捨ててあったんです。

意地汚いjewさんは、エンチャ失敗指輪だったら壊してアッシュにしよー、なーんて考えて拾ってみたわけですよ。

で、指輪はエンチャ不可のヘイリングとかで……イラネ。

後は海賊要塞入場券……コレモイラネ。




ん?




んんん?




んんんんん?

0919-02


なんで、水リビ2つもあるの?

下のはjewさんのだけど、上のはなんであるんだ???

と、いうことは……

(〃∇〃)水リビ拾っちゃったぁ。

うほほーい。

でもでも、場所が場所なだけに、とりあえず聞き込みをしてみますと、やっぱりというか、案の定な人物が浮かび上がってきましたよ。

0919-02


犯人(ホシ)はアルさんだった!!

ゴミと一緒に、間違えてリビ捨てるとか……。

素敵なボケっぷりです。

0919-03


保管のお礼に、火リビを強要する強欲jewさん。

でも、本当に数分後に鯖落ちが来たので、間一髪の救出って感じですよね。

あ、鞄の中が汚いのは気にしないよーに!



アジトに落ちてた水着を着てみましたよ。

キモイ言われました。

0919-04


それで、mixiとやらに招待していただいたんです。

最初わーいって思ってたんですけど、実際2個も日記書くとかきっついわぁ、と言ったら、自分のブログにどーのこーのできるって教わりまして。

で、設定いじってみたら出来たっぽいので、始めてみたけど外部リンクされてここに飛ぶみたいで、今までと変わらないという感じになりましたです。

こちらに来てくださってる奇特な方々、これからもよろしくお願いいたしまするよ。

※でもって、やっぱり現在は別にやってます。ほとんどmixiでは書いてませんがw

って、まったくいい加減すぎますねぇ。

0919-05

category: ASGARD

2006/09/19 Tue. 23:31 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/31-3241174a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

