04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

妖怪、枕返し現る。 

この1ヵ月くらい、シェフィたんの女王PTを除いて、まったく狩りをしていなかったjewさん&さっちゃん。

でもでも、昨日は3連休の中日ですから久しぶりに狩りしちゃうよー、っとまずはjewさんでIN。

……ダンジョン・スクランブル中のまんもたんしかいない……orz

くぅぅ。

寂しいので露店を見に市場へ行ってみると……お友達の別キャラがパンダでいました。

0918-01


一緒に並んでパチリ


0918-02


悪服見たいと言われたので、着てみましたが、パンダのままだと締まらないですのぉ。

そのまま、どこか行こうという話になったのでした。

わーい。

で、その場にいたメンバーはレベル37の修が2人と、後4%で85ヘルを抜ける修さん、そして91のjewさん。

みんな高レベル・キャラを別に持ってるけど、どうせならこのままで行くことに。

ヘル抜け間近の修さんがひとり嫌そうですw

そうして無難に火山1へ。

0918-03


主砲の85修さんが鍛えてる人だったので、聖なしで狩れちゃいます。

まぁ、85修さんの火山ソロに寄生が3人いたって感じ?w

91の寄生って、なんかやだなぁ。

jewさん、お肉はいっぱい持ってたけどMP回復薬が天上用しかなくて焦りましたよ。

1個150しか回復しない……orz

わりと短めの狩りでしたが、落ちるという人がいたので終了しアジトへ帰還。

その後は、ギルメンの別キャラ聖・騎士・吟と、先ほどの85修さん、30台修さんの別キャラ聖、そしてjewさんの6人でmc4へ突撃ー。

最初は他PTがいっぱいで、こみこみだったので端っこで狩り。

ラスブレ、カーズD、ラスアマ、属性付与しかしてないので余裕のあるjewさんは会話担当を!

0918-04


スロウもしようと思ったんだけど、ベテラン吟のマオたんが、サクっとやっちゃうので出番がなかったのだ……orz。

楽させてもらっちゃってます。

0918-05


場所移動したら、間違えてデムピさんに近づきすぎてひとりでお墓にw

その後はまったり会話しながら狩り狩り。

0918-06


騎士のシャンさんは、ゲイ。マゾい狩りがお好みです。

マオたんの守護[王子]に陣形の最奥である安全な場所を明け渡し、前に出るように言われた紙装甲魔。

[王子]を守るため、こんなにもか弱い魔術師を敵前に晒すとはマオたんも鬼だのぅ。

てか、マジでこの場所恐いぞー。

0918-07


でも、聖さん2人が素晴らしく上手で死ぬ気配もなく、お腹をかゆがる余裕も。

Lv.91の9%も上がっちゃって嬉しすぎる。

0918-08


噛みすぎ。

後はアジトでのんびりチャットを。

0918-09


実はゲイの人が休止という名の引退をすると言ってて……

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

「生きるのに精一杯」って言ってたので、精一杯の人生を私なりに想像して言ったら……

0918-10


il||li _| ̄|○ il||l

うーん、寂しいね。

こういうのは、止めちゃいけないんだけど、やっぱり寂しいよね……。




0918-11


0918-12


ミルレス民家の新婚さんの営みを、堂々と鑑賞する妖怪さっちゃん。

category: ASGARD

2006/09/18 Mon. 11:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/30-8da591bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

