09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

【再】嫁婿詰め (*´ェ`*) 

某所のテンプレをお借りして、久しぶりに嫁婿を詰めてみたよ。

13人しか詰まんないからすっごい厳選した。

何やってんだろう、とも思うけど詰め作業が楽しかったから良し(`・ω・´)

0108yome.jpg

1)sweet pool 崎山蓉司(18禁BLゲーム)
2)戦闘妖精・雪風 深井零(OVA・小説)
3)隠の王 宵風(コミック)
4)Darker Than Black 黒/李舜生(TVアニメ)
5)交響詩篇エウレカセブン ドミニク・ソレル(TVアニメ)
6)Samurai Champloo ムゲン(TVアニメ)
7)皇国の守護者 新城直衛(コミック・小説)

下段左から

8)幕末機関説 いろはにほへと 神無左京之介(TVアニメ)
9)荒川アンダーザブリッジ シスター(コミック)
10)テガミバチ ゴーシュ・スエード(コミック)
11)TalesWeaver ランジエ・ローゼンクロイツ(MMO)
12)神様ドォルズ 阿幾(コミック)
13)咎狗の血 n(18禁BLゲーム)

半分位被っている人はお友達になってください。

全部被っている人は結婚してください。

とりあえず、共通項を探してみた。

黒髪率が13人中7人。

銃使い率が13人中4人。

幼い頃に親と死別・捨てられた・孤児だった・親に監禁されてた率13人中11人?……。

大食い率13人中3人。

方向音痴率13人中2人。

食に無頓着・味覚音痴率13人中3人。

眼鏡率13人中0人Σ(゚д゚lll)ナントッ

アニメやコミックなどの設定に「不幸な少年時代」というものがいかに多いか分かる結果でしたね。

や、けっして私がそういう匂いに釣られるわけじゃ……ない、のよ?

しかし、戦闘能力でいうと蓉司が最弱でナノたんが最強かな。

零さんも雪風に乗っていなければ、普通に弱そうだけど一応軍人だしな。

てか、蓉司のヴィジュアルがなんでこんなにもすんなり萌えられるのか、と思ったら零さんに似てるからかー。

どっちも可愛いよ(*´∀`*)

結局萌えたもん勝ちですよね。

category: Diary

thread: 腐女子の日記 - janre: アニメ・コミック

2009/04/18 Sat. 14:41 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/298-cc109bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

