09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

大家族。 

ハスキー犬、チョコレート・ラブラドール、ラブラドール・レトリバー、雪豹、黒豹、白虎、パンダ、茶色熊の8頭の動物たちに、まーちん、ジョフレおじ様の総勢11名(頭)の大PTとなったお嬢様ご一行。

ちなみにお嬢様はWolf Elfになったくせに、ボテっとしたBlack Horkewのフサフサ尻尾の愛らしさに負けてまたも種族チェンジ。

ScreenShot87.jpg

HorkewはElfに比べると身長が小さい気がしますが、本当はどうなんだろう。

最初は耳イラネ( ゚д゚)、ペッって感じだったけど、慣れてきたら犬耳も可愛いな(*´∀`*)

ScreenShot90.jpg

しかしアレだね、可愛い顔とか綺麗な顔って本当に自分では作れない……orz

人様のブログや動画など見てると、(PCの性能は置いといて)同じゲームとは思えないくらいの美形さんが居たりして、どうやって作ってるのか謎ー(´・ω・`)

まぁ、こればっかりはセンスの問題だからしゃーないね。

さて、順調にレベルが上がってきたお嬢様ご一行ですが、基本的にやっていることは3つのみ。

錬金とダンジョン探索(主に宝箱の開錠担当)と動物たちの引率。

特に動物たちの引率が一番時間がかかっていて、一ダンジョンに一迷子が出るので、その子の捜索と回収に手間取っています。

Get Toyで呼び寄せることが出来るらしいのですが、これが効かない!

数が多すぎるから?

全員の骨を持っているのに、離れた所から呼び寄せられるのはラブラドールのじろのみ。

でもあんまりじろって迷子にならないんだよなぁ……。

そんでもってペットたちは段階を踏んで大きくなるみたいですが、ランク10でも変化している感じがしないのですが……il||li _| ̄|○ il||l

やっぱり多すぎるからかのう?

移動する度に「同伴者が多すぎます」って起こられるよ。

ご飯だって一杯上げてるのにな。

Bag of Holdingを入れたから、お肉も持ち放題だしねw

そんで、わんわん剣士様の所のフェンリルちゃんがあまりに凄いので、教えていただいてマネっこして導入してみました。

11名(人と獣)でPale Passへとお迎えに出向いたのですが、その前のSerpent's Trailにどうやっても入れない……。

あんまりにも岩が邪魔で行けないので、@をポチっと押して岩を突き抜けて進んじゃいましたさw

AutoFloraHarvestを装着したり、Bag of Holdingを使用したりとオフゲーならではのズルっこぶりですね。

そんでPale Passでウロウロしているフェンリルちゃんを見つけて仲間になってもらったのでした。

ペット9匹目(・∀・)

ScreenShot67.jpg

フェンリルちゃんは北欧神話に登場するオオカミなのに平九郎と名付けられたのでございます。

ScreenShot71.jpg

しかし、さすが神話に登場するオオカミ、かなりデカイです。

動画ではそれほど大きいとは感じなかったのですが、元から居る子たちと比べるとそのデカさがよく分かります。

そして自己主張がとっても激しいw

流石オオカミだね(*´д`)

Cheydinhal Petshopで購入した子たちはオトナシイものです。

平九郎さんに至っては、わしゃわしゃとダンゴ状となってかたまっている動物たちを踏みつけながら寄って来ますから。

さて、平九郎さんも来たことだし、今まで盾役/囮役として置いといたまーちんとジョフレさんを放流するかね。

正直、居ても居なくても変わらない常態だし。

そんで現在はこの子たちを収容する家を買う資金を貯めているところです。

Cheydinhalの家は結構狭かったので、やはりAnvilのアノ家を買うべきでしょうかねぇ?

category: OBLIVION

thread: Oblivion - janre: ゲーム

2009/04/13 Mon. 21:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/296-40eb02c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。