07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

数の暴力。 

やっぱりユリウス・セプティム皇帝は死んでるべきだ、と思った中の人はMOEの「Main Quest Delayer」をやることに。

早速帝都へ出向き、えらそうな人に斬りかかって収監されてみる。

しかし、いっこうにメイン・クエストが始まらないのでございました。

これはアレだ。

新種族だと始まらない、というありがちなやつですね。

と、wikiを見ながらMODの順番を変えたりしたのですが、ぜーんぜん直らないよ(´・ω・`)

MOEを入れる前は普通に新種族(CarrierとWolf Elf)でもスタートできてたのですが、今回はダメだったので、素直にオリジナル種族でスタートさせ、クエストが進んだらコンソールでWolf Elfに変更してみたのでした。

当然ながらWolf Elfが最初から持っている生命感知は使えません……il||li _| ̄|○ il||l

あれは非常に便利ですよね。

ペットたちの居場所を把握するのに。

ScreenShot24.jpg

新キャラでもまずはワンコから購入(*´д`)

みんな可愛いけど、最初に購入したハスキーが一番健気な気がする。

気がするけど気のせいだ。

チョコラブが一番迷子になりやすい気もするけど、やっぱり気のせいかも。

最初は3匹で旅していたのですが、すぐに黒豹と白虎を追加で5匹に。

あ、そう言えば動物占いってあるじゃないですか。

私は黒豹だったのですが、当っているようなそうでもないような、よく分からんかったですねぇ。

そんで、どうせ育てるのならあんまり他の子たちとレベルが違わない方が良いよなぁ、と雪豹とパンダと熊を一気に購入。

ScreenShot31.jpg

Lv.4にして8匹のペットのオーナーに。

(*´ェ`*)ハァハァハァハァ

しかしみんなすっごい可愛いけど、すっげええええええ邪魔っ。

ドアの前とかに溜まられると動けないよw

てか、移動の際に同行者が多すぎます、って怒られるようになりました(´・ω・`)

もう8匹も居ると、戦闘が楽すぎます。

数の暴力で集団リンチしているので、本体の戦闘系スキルが全然上がらなくなっちゃったよ。

しょうがないので、自動採取指輪を付けて野山を走りまくって錬金術と運動を上げております。

そんで、お嬢様がいつまでも裸足なのもナンだから可愛い服を着せたいなぁと服MODをいろいろ探したのですが、セクシー系な物は多いけど可愛い系ってあんまり無いんですよね。

不思議の国のアリスが着ていたような、ああいう感じのシンプルなワンピとかを探していたのですが無いみたい。

で、近いところでAniki's maid setを入れてみました。

ScreenShot38.jpg

顔はキモい(仕様です)けど服は可愛い。

ScreenShot36.jpg

赤と白を購入したら、お金が無くなっちゃったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえず、お嬢様+動物一杯、というコンセプトに近い見た目になったので、次はLv.20にしてBLAME! のMOD入れるんだー。

駆除系キモカワイイよ(・∀・)

category: OBLIVION

thread: Oblivion - janre: ゲーム

2009/04/09 Thu. 21:43 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/295-b908bc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

