10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

アサシン志望のお嬢様によるムツゴロウさん的な旅 

わんわん剣士動画をはじめ、Oblivion関連動画を見てたらムショーにやりたくなったので、再インストールしてみた中の人です、こんばんは。

お約束のように、MOD導入で苦戦しましたです。

アレを入れたらコレがうまく表示されなくなった、とか、アレしたらロードが止まるよう(つд;)とか。

何度か本体&MODをインスコ→アンインスコ繰り返したですよw

以前やっていた時と同じオンボロなPCで無理やりやろうとしているわけだから、非常にスペックが足りてない状態……orz

ま、なんとかなるさー。

画面の美しさは求めていないし。

てなわけでSS汚いのは基本だよ!

だってLowでやってるんだもんw

今回は
Oblivion Mod Manager
BTMod
MajorJims UI
Third Person Crosshair Fix
Custom Race Fix
Chase Camera Mod
LowPoly Grass
Purge Cell Buffers
nVidia Black Screen Fix
Beautiful People 2ch Edition
Akaviri Japanese Clothing
DB Shadow Armor ELITE
Cheydinhal Petshop
Longer Summons
Modular Oblivion Enhanced
を入れてみました。

WarCryやFrancesco's、Unofficial Patchなんかも入れたりはずしたりした結果、コレに落ち着いた感じかなぁ。

基本を押さえているような、微妙にはずしているようなw

そのうち踊るやつは入れる予定。

今回は眼鏡はナシ、髪型は絶対縦ロール! それ意外眼中ナシ!

縦ロールだけなら別にBeautiful People入れなくてもBabe Hairで済んだのですが、なんかうまく入らなかったんだよなぁ(´・ω・`)

ついでなのでWolf Elfでキャラを作ったのだけど、尻尾がフサフサしてない・゚・(ノД`)・゚・。

そんで、Modular Oblivion Enhanced(MOE)を入れたのでAnvilからのスタート。

何気に、チュートリアル・ダンジョンを通らないと体力/魔力POTや松明、Lockpickが不足して痛いことが判明。

その分、洞窟などにいる盗賊たちが良い装備を持っていたりするので、それを売るとお金が結構貯まやすいかも。

小金が貯まった(300円位)のでさっそくペットショップへ。

ScreenShot0.jpg

まずはハスキー犬のタロを購入。

タロだけだと直ぐに死ぬので、帝都に生えてるベニテングタケをむしりまくって(すごい地味w)ソレを売ってチョコレート・ラブのジロを購入。

ScreenShot1.jpg

いまだ南極物語が抜けてない中の人。

そんでペットのレベル差が付いちゃうのも面倒かな、と三匹目にラブラドール・レトリバーのサブを購入。

ScreenShot13.jpg

名前がすげぇどうでもいいっすね。

このあたりから引率が大変になってくる……。

移動しても1匹だけ付いて来ないとか、門を通ると一匹しか居ないとか。

画家クエやったら、画家の家から三匹とも出てこなくなっちゃうとか。

……画家クエと言えば、終わった後ちょっと家でくつろいでいたら奥さんが出てけって怒り出してねぇ……わんこ達が協力してコロコロしちゃったりとかね(´・ω・`)

ScreenShot5.jpg

ちょっとむかついたけど命令なんてしてないよっ。

後は、Huntを指示したら鹿を追いかけてすんごいスピードでどっか行っちゃったりとか、段差にひっかかって迷子になるとかしてくれるけど、わんこのチームワークが良いので狩りが随分楽になりました。

犬可愛いよ、癒されるよ (*´ェ`*)ハァハァ

仲良くランクが上がったので、さらにペットを追加投入w

ScreenShot20.jpg

追加の2匹がダンジョンで透明になるのが切ないっす。

ScreenShot18.jpg

もうちょっとお金が貯まったらパンダ買うんだ(*´д`)

category: OBLIVION

thread: Oblivion - janre: ゲーム

2009/04/05 Sun. 22:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/294-6f845384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

