10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

眼鏡男子。 

さてKrazy Feballも無事救出し、一息ついたJuJuさん。

早々にお荷物に感じてきたマーティンを有効活用するため、洞窟などのダンジョンに連れ出してみました。

0917-01


と、これ見よがしに燃えてる新たなOblivion Gateを発見。

よっしゃぁ、突撃だぜー。

0917-02


JuJuさんの目論見通り、盾として活躍するマーティン。

すぐ気絶するけど、無傷で後ろからチクチク破壊魔法が撃てるのでいい感じです。

0917-03


あーぁ、やっちゃった……

0917-04


拾ったナイフでワニさんもどき相手に奮闘するマーティン。

悪事の現場にさえ連れて行かなければ、大丈夫そうです。

当初の予定だった、人間のダーク・サイドは見せられないけどネ……。

でもって、またも方向音痴が災いしてOblivion内で迷子になるJuJuさん……

il||li _| ̄|○ il||l

もうね、同じところグルグル回るの疲れたのよ……。

入り口のOblivion Gateを前方に見つけたので、石を飛び移りながら移動していたら炎の海に落ちてしまってシボーンしたり……orz

0917-05


何気に、メイン/サブ・クエスト/MODクエストすべてに詰まってるJuJuさんをOblivion Gate内に置き去りにして、ちょっくら気分転換しちゃおうかのぅ。




と、いうわけで新キャラ登場~。

0917-06


んー。

どの辺がJuJuさんと違うんでしょうねぇ?

一応ね、設定はJuJuさんの兄なの……。

(何にでも設定つけるあたりが、腐女子らしいなw)

名前はJosh君といいまして、JuJuさんより顔の作りが可愛いような気がしなくもなくもないですのぉ。

この子は中の人が非常に苦手とする、近接戦闘系キャラにする予定です。

ですが、何故かメジャー・スキルに隠密行動と身のこなしが入っているので、常時スニークしながらうさぎ跳びで移動、というマヌケ感漂うキャラクターになりましたよ。

しかも、種族はJuJuさんと同じBreton。

近接戦闘に向いてないじゃないかぁー。

だって、このゲーム、デフォルトで顔作るとどれも不細工でおっさんぽくなるんだもん。

でもでも、Ren's Beauty PackやBeautiful PeopleなどのMODを入れて綺麗な顔を作るのは、私の中でなんかしっくりこないなぁ、って思っているので(あくまで、私は、ですよ)、そうすると自分好みの顔を作ろうとすると、どうしても一番華奢系なBretonになっちゃうんですよね。

長い上にわかりにくい文章だなぁ……

星座はThe Warriorを。

メジャー・スキルはカスタマイズして

・Heavy Armor
・Blade
・Illusion
・Conjuration
・Sneak
・Acrobatics
・Athletics

という、何がしたいのかイマイチわからないキャラになりましたw

0917-07


眼鏡ください。

この子の性癖(?)として、机の上に上りたがるというのがあります。

基本的に、買い物はすべて机の上から……。

お行儀が悪いですねぇ。

そして首都についたら真っ先に眼鏡を買いに行ったのも、JuJuさんと同じ。

やっぱり兄妹ですねっ。

0917-08


今回は、チェストを使いたい関係でとっととJauffreさんにアミュレットを届けに行ったのですが、ひとつ気がついたことがありましたよ。

どう見ても、ニンニク。

Jauffreさん、そんなに精力つけてどうするんだょ……。

そんなこんなで、やっぱりNerd感漂う眼鏡男子が誕生したのでした。


※現在は、セーヴデータ整理した時間違えて捨てちゃったので、Josh君の存在はなかったことになってます……il||li _| ̄|○ il||l

category: OBLIVION

2006/09/17 Sun. 21:38 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/29-c139a20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

