07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

紋章効果ってすごいね(っ´∀`)っ 

なんだかんだで、5周年記念イベントを満喫している中の人です、こんばんは。

長らく倉庫だったテチまで起動させ、2キャラで約160個のアニバーサリーボックスを開けた結果ゼリッピレンジャーも7個ゲット。

イエーイヽ(*`▽´)ノ

これはもうちょっと集めて、今まで一度も成功したことのないインクリとやらをぶち込んでみるのもアリなんじゃないか、なんて夢を見てみたりw

とりあえず、アニバーサリー箱160個の成果は

ゼリッピレンジャー7個

ゼリッピ集団1個

3周年記念ティアラ3個

3周年記念ティアラレプリカ5個

と、意外にもゼリッピレンジャーが一番出やすいという事実が判明。

ちょろちょろとまげ箱PTなどにも交ぜてもらっているのですが、中身はお察しでした(´・ω・`)

そんで、紋章持ちの方に箱や鍵を出してもらっているのですが、そのあまりの紋章効果に (*´ェ`*)ハァハァした中の人は自分でも購入してみました。

ですが欲の皮がピキーン☆と突っ張りまして、この狩場が空いている時だからこそ普通にレア出しした方が良いんじゃね? と思ったわけでございます。

というわけで、突入海底2-1へ。

飽きっぽいので、一ヵ所に留まるって狩りするのは秘薬効果時間のみと決めているのですが、さすがに30分じゃなーんにも出ませんですねぇw

2日ほど30分海底2-1本気狩りしてますが、ゴミすら出ません(´・ω・`)。

いい加減Lv.130を過ぎたのにピュリヘルじゃ哀しすぎるので、オリエッドアーマーが欲しいんだよう。

オリエッドがダメならせめてエンシェントだー、と墓地へ移動。

4体目で……

TWCI_2009_3_7_15_21_44.jpg

きたわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

きた……のはいいのですが、DEFが24しかなくて全然足りなくてねぇ……il||li _| ̄|○ il||l

2レベル上がってやっと着れましたよ。

そんでエルラ島2で称号の「海人」と135物理銃ハーバーメタリック狙いでサメとサルをひたすら倒していたら海人来た(・∀・)

TWCI_2009_3_7_21_1_34.jpg

ADに入れないレベルで海人狙いな人はエルラ島2オススメ(`・ω・´) b

だーれも居なくて気が楽です。

TWCI_2009_3_7_21_1_58.jpg

アルカリンさんは海の男になりました。

TWCI_2009_3_7_21_3_28.jpg


ランジエ君が海の男って、似合わねえええええ。

てか、紋章効果なんかすごいね!

たしかに使用期限が決まっているからいつもより真剣に、というか真剣すぎる勢いで狩りするんだけど、確実に何か出るもん。

別に大物が出なくていいんだよ。

何かレアが降って来るってだけでモチベ上がるしw

うーんと後は5時間連続INイベントを3回ほどやりましたが、ナンですかコレは。

結果はイチゴジュース1、ゴージャスな粉2でした。

イチゴジュース3だったら泣いてたなw

5時間連続接続させておいてイチゴジュースはないだろうよ、ネクソンさんよう。

関係ないがこのイベントのおかげでピン子の可愛さを初めて知ったような気がしました。

盾持ってユラユラしてる姿が゚+d(・∀・ o)+゚イイ!!

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/03/09 Mon. 19:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/289-13bb1720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

