09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ジョシュアお誕生日イベントとチャプター1クリア(っ´∀`)っ、と踏み台ってナンですか? 

妙に華々しい5周年記念と同時に、ひっそり行なわれているジョシュアお誕生日イベントをやってきましたノォノさんです、こんばんは。

どのくらいジョシュアのお誕生日がひっそりしていたかというと……

TWCI_2009_2_28_23_58_3.jpg

↑土曜夜のまげっぴ参謀前。

TWCI_2009_2_28_21_51_8.jpg

↑土曜夜のジョシュアお誕生日イベント会場……誰も居ねぇ(´・ω・`)

まぁ、まげっぴ前はNPCに重なってクリック妨害をしていたプレイヤーが居たので余計人が集まってしまっていたのですが。

そんで、暇だったので、その妨害プレイヤーと、その人と同じクラブらしき人たちがしているオープン会話を聞いていたのですが、まったくもってわけわからん状態。

とりあえず、その妨害さんとクラブの人たちでイベントMAPに行って、妨害さん以外の人にアイテムが出たので妨害さんが妬んでキれて、NPCに重なる嫌がらせに走ったということでしょうか?

イヤイヤ、でもそんなことじゃ「私を踏み台にしましたね←(妨害さんがオープンで発言していた)」っつー意味が分からん。

踏み台って言うくらいだから、もっとこう何かすごい踏まれた感ある出来事があったに違いないのですが、他の人にアイテムが出たくらいじゃたいして踏まれてないよなぁ。

オープンで漏れ聞く会話では踏み台発言の真意は分かりませんでした。

しかし、私はすでにお目当ての物(普通のゼリッピレンジャー)が出てたのでノホホンとした気分で眺めていられたのですが、忙しい中時間をヤリクリしてINしている人なんかは相当イライラしたでしょうね。

微妙に殺気だった空気の中、まげっぴに重なり続けた妨害さんの心の闇を知りたいような、実はどうでもいいような気もします(・∀・)

そんで、ジョシュアお誕生日。

クロエやランジエの時と同じで、歌う森のポータルからイベント・マップへ。

ちびジョシュと会話して、またも万能薬を貢ぎます。

貢いだ万能薬は75個でした。

TWCI_2009_2_28_21_56_33.jpg

どう見てもノォノさんはチビっこに刃物を突きつけている悪人……(´・ω・`)

またも選択肢が出て、プレゼント内容を選びます。

TWCI_2009_2_28_21_59_35.jpg

ちびジョシュとちびクロエのイベント・シーンが見れます。

ちびジョシュも可愛いなぁ(*´∀`*)

ジョシュアでイベントをやって、ホワイトベリー50個、しあわせクローバー(ピンク)、トゥートゥーヘアバンド、ショートケーキが貰えました。

これもクロエ、ランジエと同じですね。

いい加減ホワイトベリーより、ブルーベリーくれようヽ(`Д´)ノ

そんなに使わないんだよホワイトベリー。

そんで、そろそろチャプターも先に進みたかったのでゼリキン倒しに行って来たり。

ペットが孵化した記念にLv.27で行って来ました。

TWCI_2009_2_27_22_49_44.jpg

るーるーるー(つд;)

悔しいのでLv.28にして再度トライしてみました。

TWCI_2009_2_28_22_15_6.jpg

ぬーぬーぬー(つд;)

3度目の正直、Lv.29にしてやっとLv.28武器が持てるステになったのでトライしました。

TWCI_2009_3_1_10_0_22.jpg

(´▽`*)アハハ……orz

TWCI_2009_3_1_10_6_29.jpg

ランジエ君の時と比べると適当装備だからって、これはヒドイ。

……この子、本当に育つのかな?……(´・ω・`)

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/03/02 Mon. 19:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/288-7a570d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

