07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

孤独な人には厳しいイベントだったけど…… 

5周年記念イベント、出来る範囲で堪能している中の人です、こんばんは。

しっかしコレ、序盤のアイテム集めだけに関して言えば女性(キャラ)に優しいですねぇw

ともかく、白い森を駆けずり回ってアイスゼリッピを倒し、必要アイテムを揃えました。

TWCI_2009_2_26_21_24_13.jpg

ポイズンゼリーの数が半端だな。

さあ、後は誰かとチームを組んでイベントMAPへ飛ばしてもらうだけ、というところで勇気をふり絞ぼって看板を出してみた。

TWCI_2009_2_26_22_14_35.jpg

出してる場所がヘタレ。

22:00に看板を出し始め、15分過ぎてもいっこうにナンパされないアルカリンさん。

ヘタレっこなので22:30になったら諦めようかなぁ、なんて思い始めた22:20頃に朔ちゃんを発見!

(*´∀`*)

ガッツリ拉致って行ってきました!

もう本当にこのイベント、ヘタレな孤独プレイヤーに厳しいっ……il||li _| ̄|○ il||l

知り合いさんを増やすために@4%くらいでLv.8になるソロ・クラブMinorThreatもメンバー募集の暴挙に出ようかな、もう(´・ω・`)

TWCI_2009_2_26_23_54_51.jpg

それで飛ばされたイベントMAPのmobを全部倒してホットゼリッピ隊長を救うと5周年記念のアニバーサリーボックスが1個貰えます。

ええ、私が一発でゼリッピレンジャーなんか出ちゃうわけもなくワインでしたよ……orz

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

その時まだよくわかってなくて、その後の宝箱探しイベントをやらないで解散しちゃったけど、来週に朔ちゃんともう1キャラで行こうという話になりました。

ノォノさんのためにまたアイスゼリクリ集めるなきゃ(`・ω・´)

そんで、その後は一人でもできるアニバーサリーボックス集めに妙に頑張っちゃいましたよ。

友達居ない人でもゼリッピレンジャーをゲットできる最後のチャンスです(`・ω・´)

なにもオールステ+5のぷるっと戦隊ゼリッピレンジャーが欲しいわけじゃないんだ。

いや、正直ものすごく欲しいけど。

でもそんな身の程知らずな野望じゃなくても、+1の普通のゼリッピレンジャーでいいから欲しいんだな。

で、30分ごとに行けるので、まげっぴの傍で落ちる→適当にIN→フラワーゼリッピを倒す→またまげっぴの傍にキャラを持って行って落ちる、を繰り返し約40個のアニバーサリーボックスを獲得。

40個一気に開けたわけじゃなく、適当に10個くらい貯まったら開ける感じだったのですが……ゴーレムの石や三葉・四葉のクローバーばっかりorz

ですよね~(´・ω・`)

めげずにフラワーゼリッピを倒していたら、20個目くらいで3周年記念ティアラのレプリカが出たー。

TWCI_2009_2_27_21_50_33.jpg

補正はアレだけど、石やうなぎ以外の物が出たのですごく嬉しい(つд;)

作業感に飽きて嫌になってきたあたりで……

TWCI_2009_2_28_11_22_53.jpg

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ゼリッピレンジャーが出た後に嬉しくてスクリーンショットを2回も撮ってるのが泣かせるぜw

おまけでゼリッピ集団も出た。

こっちは移動できないんだね(´・ω・`)

TWCI_2009_2_28_19_23_5.jpg

かわいい(*´д`)

なんかやる気が出た~。

もっと出して来るっ……ソロ箱だけど(´・ω・`)

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/02/28 Sat. 20:17 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

>朔ちゃん
ありがとおおおおお

なんか未クリアな人をリーダーにすると、クリア済みの人でも行けるみたい
無理して新しいキャラ作らなくても大丈夫みたいだよ!

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2009/03/01 Sun. 08:53 * edit *

おおおおお!!!!!
ゼリッピレンジャーおめでとおおおお!!!!!
:+.゚(*´□`*)゚.+:

来週よろしゅう(`・ω・´)ノ
まだ作ってないけどね!

朔 #aO7ArIDQ | URL | 2009/03/01 Sun. 00:22 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/287-9b001c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

