10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

セクシィ~なマキシ(´・ω・`)? 

ノォノさんのペット孵化のためにまたも放置INしたら、なんだかセクシーなマキシミン・リフクネさんが居た!

maxi.jpg

何この子、裸コートだよ!

どうしちゃったの!?

でもね、でもね、たいへん個人的な好みで申し訳ないですが、ここまで肌蹴ちゃってると意外と萌えないな。

胸チラ位で良いんだよ。

ちょっと鎖骨とかがチラリと見える位が良いんだよ!

分かってないね、ネクソンは(o´∀`)σ)´ロ`;)プニ

セクシー・マキシさんはアンケートに答えるとランダム補助をかけてくれるらしい。


そんで、朔ちゃんがTWに遊びに来たー(*´∀`*)

嬉しいー!

TWCI_2009_2_17_23_2_46.jpg

ナヤ(*´д`)

女性キャラの中で見た目は一番ナヤが好きだな。

狩りスタイルが自分には向いてなくて断念したんだけど。

月額課金時代末期にTW始めた時、すごく親切にしてくれた人がナヤだったので、私はナヤが結構好きですねー。

昨日ほんのちょこっと一緒にセル6行ったのですが、攻撃が速くて爽快感有りそうですね。


全然関係ないけど、最近ずっと聴いているCrime In Stereoをペタリ↓

Crime In Stereo - Small Skeletal



キュンキュン (*´ェ`*)

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/02/18 Wed. 22:28 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

>朔ちゃん

あの後ちゃんとチャプター進んだのだろうか(´・ω・`)

懲りずにまた遊んでねー(・∀・)

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2009/02/19 Thu. 20:01 * edit *

今日はほんと助かった!ありがと!!

またちゃぶ台みつけたらひっそり座っとくb

朔 #aO7ArIDQ | URL | 2009/02/19 Thu. 00:29 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/282-5e803b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

