08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

(´・ω・`) 

0916-2-01


Nerd感漂う眼鏡をかけて、こんばんは。

JuJuさん、ちょっとリサ・ローブ系?

0916-2-02


さてさて、お話は13日の日記の続きとなります。

ネコさんも、大男も頼りにならないことが判明しやさぐれたJuJuさんは、Krazy Feball救出作戦のため、アノ男を迎えに行くことにしたのでした。

そうです、某皇帝の隠し子。

マーティンは聖職者なので俗世間に疎いはず。

そんな奴がすんなり皇帝になるとか、つまらないじゃないですか。

もっと人間のダーク・サイドを見て、酸いも甘いも味わい噛み締めた渋味の効いた皇帝になっていただきたい、という帝国民の心情を代表し、マーティンを鍛えるために連れ出すわけですよ。

ほら、JuJuさんと一緒に行動すればSCPSのメンバーたちとも交流することに。

無辜の市民やガードたちを、問答無用で虐殺しちゃったりする他にも、暗殺のお仕事なんかにも携わっちゃうんですよ。

ダーク・サイドを存分に堪能できちゃうので一石二鳥の人生勉強だー。

指圧のココロはハハゴコロ。


まぁ、ぶっちゃけ、ひとりでKrazy Feball救出する自信がなかったから、味方が欲しかっただけなんですけどね……。

なにしろJuJuさんは召喚師ですから、自分の盾となってくれるならワニさんでも電撃ゴレちゃんでも、マーティンでもなんでもいいわけです。

そんなわけで、Kvatchへ舞い戻ったJuJuさん。

Oblivion Gate前にはられたバリケート前で、おぢさまに再会。

0916-2-03


ま、まだ服着てなかったのかょ……

そして、Kvatchの街を解放するために、魔物がひしめく市街に兵士たちと入ります。

0916-2-04


おぢさま、裸で突入!

KIAI入ってるぅ。

0916-2-05


怪物たちとの激しい戦闘で、こちらも死傷者続出です。

もちろん、裸のおぢさまなんて真っ先にお亡くなりに……。

0916-2-06


露出狂でHENNTAIのおぢさまの遺品は責任もってNPCに売っぱらってあげるから、迷わず成仏してネ。

0916-2-07


そうして、街中の怪物をすべて倒し、教会にいるマーティンと会話したのでした。

いやー、このマーティン、なーんか面白味の欠ける糞真面目な男なんですわ。

0916-2-08


やっぱり人生勉強が必要だね、ウンウン。

JuJuさんの選択は間違ってなかったよ。

0916-2-09


文字通り、火事場泥棒して燃えるJuJuさん。


さぁ、役者は揃ったし、Krazy Feball救出に向かうぜっ。

まずは、Feballを移送するために来るという、Chorrolの帝国役人たちから移送命令書を奪わなくては。

0916-2-10


こっそり後をつけて、チャンスを狙うJuJuさん。

が、Chorrolはウェイノン修道院に近いので、いきなりメイン・クエストが始まっちゃいましたよ……。

襲撃を受ける修道院。

倒れた修道士を踏んづけても気にしない、移送団一行。

0916-2-11


この踏んでる光景にカチーンときてしまったJuJuさん。

うん……これは役人を殺しちゃっていいよね?

というわけで、まずは下っぱを襲撃。

0916-2-12


もちろん、装備をひん剥くことを忘れません。

さらに、役人一行の中のお偉いさんを殺ろうとしたときに夜盗が出現。

0916-2-13


夜盗、ワニさん、役人、マーティン、JuJuさんで闘っていたはずなのですが……

夜盗、役人を倒した後に、マーティンもワニさんも、血を見たら我を忘れたのか、殺し合いを始めちゃいまして……orz

0916-2-14


しかも、召喚時間切れで消えたワニさんの代わりに、マーティンの奴、斬りかかってくるんですよ……。

観察の結果、マーティンは、敵意のない人間を攻撃すると、こちらを敵と見なすようで……。

ちょっ……味方どころか、使えねぇえええええ。



まぁ、そんなこんなで刑務所で服役したり……

0916-2-15


そんでステータスが下がっちゃったり……

0916-2-16


こんなお手紙もらっちゃったりしつつ……

0916-2-17


Brumaの監獄までたどり着き、Krazy Feballを救出したのでした。

0916-18


うん、あれだ。

狂犬を野に放っちゃったって感じ?

0916-2-20


でも、口だけで他キャラを攻撃しなかったので一安心。

(現在のMODヴァージョンでは、こんなにアッサリいかないと思いますよw)

0916-2-19


そうして、JuJuさん、マーティン、Krazy Feballという、会話がまったく成立しなさそうな3人でSCPSアジトへ向かったのでした。

0916-2-21


Cheydinhal市民の注目を集めるKrazy Feball。

見るからに脱獄者。

0916-2-22


何和やかに会話してるんだよぅ。

恋にでもおちたか?

そうして、やっと道順を覚えた下水道を通って(方向音痴の人じゃなければ、たいしたことないのですが)アジトへご案内~。

0916-2-23


ついに、クエスト達成したぜー。

でもね、でもね、こんなに服役したり、罰金を払ったりという苦労を重ねてKrazy Feballをつれて来たのに、ネコさんも、大男もねぎらいの言葉とかまったくないんだよ。

ネコさんも、大男も、嫌いだぁぁぁぁ。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




たまには女性版でサービス・ショットを……

0916-2-24

category: OBLIVION

2006/09/16 Sat. 23:17 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/28-fb57c40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

