05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

新キャラ作成とランジエ君ラクガキ。 

気分転換にジョシュアを作ってみた中の人です、こんばんは。

前に作ったジョシュがLv.4のまま放置され、新入生装備も消えちゃったので一度消して新たに同じ名前で作成。

早速、新入生装備を貰うためチュートリアルを開始。

今回はですね、ちゃんとチーム試験も受けたんですよ!

ちょうどその場に居たシベさんからチーム組みませんかと言ってもらえたのでw

アルカリンさんの時はサクっと諦めて途中退学しちゃったので、このチーム試験受けるのは初めて。

そんで炎に水を投げ込むとかいう試験がよく分からんくて。

分からんので、連続失敗するとか……orz

これ、一人だったらまたもサクっと退学しちゃってたよ……(´・ω・`)

丁度、チュートリアルの所に初心者支援の看板を出しているボリさんが居たので、教えを貰いに行ってみたら何と付いてきてくれるとか!

なんて親切な人なんだ(*´∀`*)

TWCI_2009_2_11_10_20_53.jpg

うわー、チームだよ、ノォノさん(ジョシュ)てばチーム組んじゃってるよっ。

何かMMOやってるって感じだよ!

……il||li _| ̄|○ il||l……私ずっとMMOやってるんだよ……

そんで1回失敗しちゃったのだけど、ボリさんのお力で無事試験に合格ー(・∀・)

しかし、こんなに親切にしていただいてもらいながら、名前を忘れるとか、覚えられないのならせめてSSを撮っておけば良いのに、それすら撮ってなかったとか、もう中の人のダメ人間っぷりがね……(´・ω・`)

まぁ、とりあえずお外へゴー。

TWCI_2009_2_11_17_53_44.jpg

おー、祝福Dにも人がいっぱい居る!

さすが祝日(11日)。

ここでもロビーで支援補助や回復をかけてくれるテチさんとかが居て、何気にTW賑わってるじゃないか。

そんで、祝福に飽きたのでセル6へ。

( ゚Д゚)ウマー。

ウマすぎるよ。

さっくりLv.17になっちゃったのでマスクを使ってチャプター開始。

アレですね、ランジエ君もそうだったけど、ジョシュもさ、何言ってるかわかんねぇえええええ、って感じですよね。

言いたいことは分かるけど、何故にそんなに回りくどいんだ。

そしてジョシュはランジエ君に比べると肉厚というか、ケツがプリプリしてますのう。

以下どうでもいい落書き↓
ランジエ君誕生日記念ラクガキ。

本当の落書き。

最初右手に銃を持ってたけど、あまりに変でぶった切り。





























lantanのコピー

落書きを晒すのは恥ずかしい、みたいなこと誰かに言われた気がするけど、気にしない(・з・)

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/02/14 Sat. 22:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/279-43835422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

