07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

神様ドォルズ4感想とTWとアス 

クラブ維持費が心配だったので久しぶりにTWにINしたら、妙に楽しかったのでなんだかモチベが上がった中の人です、こんにちは。

やったことは囁き2で鱗を集めてキニングと砥石を作ったり、集中や敏捷秘薬用に苔や夜光草を採取しただけなのですが、地味に目的があるのは良いですね。

地味すぎますけどね。

ただTWだと一言も喋らないので少し、つかすごく寂しい……(´・ω・`)

自キャラのランジエ君が可愛いくて (*´ェ`*)ハァハァしてるだけだから、喋らなくても無問題ですが。

TWCI_2008_11_30_23_22_19.jpg

3ヵ月ネコミミ帽子を被っていたのでちょっと飽きたかも。

TWCI_2008_12_8_21_54_43.jpg

黒ヘッドドレスに変更。

……したけど、すぐsweet pool強化月間に入ってINしなくなったので課金が切れてた……。

虚無僧帽子姿の自キャラは見たくなかったので、今度は黒ウサ耳買ってみた。

TWCI_2009_1_24_8_58_27.jpg

(*´д`)

TWCI_2009_1_24_17_58_6.jpg

黒ウサ執事!

早く次のチャプター来ないかなぁ。

韓国だともうCP5まで実装されてるみたいだし、日本ネクソン頑張ってくれい。

現時点で自キャラのランジエ君用にCP4までの必要アイテムは集めてあるので←気が早いw、今度はCP5アイテムでも集めるかな。

小さくても目標があるとやる気が出るしね。

それにしてもCP2とCP3で撮りまくったSSどうしよう。

時間を置いたらすっかり内容忘れてしまってる……il||li _| ̄|○ il||l


アスにもちょっとIN。

AS2009012422573901.jpg

朔ちゃんがアバター染色で目に痛い色を出してたw


コミックス感想とか↓

やまむらはじめ/神様ドォルズ4

dools4.jpg

ロリも巨乳(ちょっとでかくなり過ぎじゃないですか?)もいいけど、表紙は阿幾にした方が売れると思うのですが、どうでしょう?

そして、顔が同じなのにショタというだけで詩緒より桐生のが可愛く見えてしまうw

図書館での阿幾と日々乃さんの会話シーンはなんか良いな。

ますます阿幾が可愛くなってくる(*´∀`*)

阿幾は久羽子さんがグリグリしても無反応だったけど、日々乃さんになら反応するのかな。

久羽子さんが特殊なだけな気もしますが。

匡平しか見えてないし(そこがイイ(・∀・)!!)

今後匡平の中のドス黒くて大きな力を出させるために、日々乃さんに何かすることもありえるのでしょうかね。

阿幾を座敷牢から逃がした人物(村出身の政治家)や、桐生たちがまた東京に現われたので、次巻は話が大きく動きそうな予感がちっとする。

巻末の用語解説で【ノォノ(阿幾が一時飼っていた犬)】の項で、瀬能先生がめんどくさそうな女呼ばわりされていたのが吹いた。

たしかに良い人なんだけど、関わったらめんどうそうだw

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/01/25 Sun. 10:09 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/275-0f16e662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

