10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ひとり好きな曲祭2とギルガメッシュ感想とか。 

なんだか鬱アニメが見たくなったので「ギルガメッシュ」を中盤まで見た。

なんつーか、絵が最初きっついなぁー、と思ったけどすぐ気にならなくなるくら面白い。

面白いけど、10代後半位の少年少女達がメインに出ているのに、一番萌えるのが42歳の未亡人・伯爵夫人こと紘子ちゃんていうのはどういうことだ?w

主人公の円 竜也はなんか印象薄いし、その姉のキヨコはウザい。

竜也の仲間の藤崎君(16歳)にいたっては竜也のことを「円氏」と呼ぶ……。

氏呼びってのはどうなのよ?

あ、でも風子は可愛いな。

紘子ちゃんのが可愛いけど。

紘子ちゃんはどこか子供っぽいし、ツン成分とデレ成分の比率が8:2位で絶妙なんだよな。

男性キャラでは、主人公の敵サイドにあたるギルガメッシュのノウェムが可愛いなー(*´∀`*)

女性キャラにお姫様だっこされるところとか、人間体の時は紳士なところとか。

とにかく、一応腐女子フィルターは標準装備されているはずなんだけど、ソッチの萌えは今のところ来てないなぁ。

何でだろ?w

別に来なくてもいいんだけど、来た方がお得な感じがするのだがw

ED曲が結構好き。

しかし、OP曲が自分的に相当キツイ。

イントロだけでなんか生理的にダメだー、と思った上、歌が始まってからも耳が聴くことを拒否してた……(´・ω・`)

ここまで自分が音楽に対して嫌悪感を抱くっつーのも非常に非常に珍しい。

歌ってる人を知りたいような、知りたくないような。

何がこんなにダメなんだろうな? という興味は沸くけど、聴きたくない。

好きな人は本当にごめんなさい。




さて1ページで自分が見たいビデオを纏めて見よう、適当に詰めてみました編,、その2。

完全自分用。

やっぱり、自分しか楽しくない。

Useless ID- Blood Pressure (New Video 2008)↓





In My Eyes - Difference Between



使われる映像はひぐらしかな? みんなイッちゃってて面白そうだな。



ALKALINE TRIO - Warbrain





The Gaslight Anthem- Old White Lincoln





Red Jumpsuit Apparatus - Face Down





Better than a thousand - Self Worth





以下↓膝抱えて部屋の隅で聴きたいもの

the cure - pictures of you





Explosions in the sky - Your Hand in Mine





Elliott - Calm Americans





Christie Front Drive - Field



古い曲ばっか(´・ω・`)

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2009/01/17 Sat. 20:24 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/274-5e64c5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

