07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

墓ると燃えるよね(っ´∀`)っ 

ちょこちょこアスにINするようになって、すっかりレアキャラじゃなくなっ中の人です、こんばんは。

ココアの方も、微妙に活気付いて良い感じです。

AS2009011022501000.jpg

活気はあるのだけど、上の5人中、3人がインフルエンザ・風邪っぴき・風邪っぴき。

何気に病気率が高いのが気になりますが、この5人でギルハン行ったりもしました。

永遠のLv.○○(←ヘルのレベル)がトレードマークな朔ちゃんが、ナント後5%でLv.91になるというので最初は地味に火山に。

さすがにまったく美味しくないので、mc3へ。

ちゃっちゃと狩り進んで、やっぱ余裕だねぇ、なんて思っていたら3人消えてる!?

なんてこったい。

テンション急上昇するjewさん。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

AS2009011023325701.jpg

いやもう、なんか知らんがお墓になるとテンション上がるよね (*´ェ`*)ハァハァ

楽しくなっちゃう(*´∀`*)

しかし、テンションとともに熱も上がってきたみたいで。

この後、フローズンさんがレアポップ。

移動方法をすっかり忘れているフローズンさんを迎えに行ってウィザゲを使おうとしてセルフを使い、自分だけ飛んでしまたりとか……orz

この辺で、なんか朦朧としてきたので落ちました。

業務連絡。

フローズンさんも忙しいだろうけど、INしてくんしゃい(・∀・)

そんで、朔ちゃん女王用にフレイムオーブ貸してくんしゃい( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2009/01/11 Sun. 18:30 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

>朔ちゃん

魔でいいならもちろんお手伝いしちゃうよー
迷子属性持ってるけど、ヤダって言っても手伝っちゃう(・∀・)

ただオーブがないんだ……orz
めっちゃ他力本願で貸してくれる人募集中ー(っ´∀`)っ
もちろん使用料お支払いしまっす(`・ω・´)

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2009/01/13 Tue. 23:52 * edit *

なんていうかその節はほんとすいませんでした…_| ̄|○

女王手伝ってくれるの?!
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
なんならオーブ作ろうか?

朔 #aO7ArIDQ | URL | 2009/01/13 Tue. 22:51 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/271-05f07208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

