07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

シャツをインなバンド2、と久々にインしたAsgard 

某朔ちゃんの日記で年越しアスをやった、というのを読んだら何だかまた気になっちゃったので蔵を落としてハデスにインしてみた中の人です。

そういえば、預言者とかいうのも実装されたんですよね。

とりあえず、様子見しつつ預言者でもやってみようかなぁ、なんて思ったりしたのですが……。

なんかキャラクターの関連化とかいって、公式でキャラ名やネクソンIDを関連付けないとインできないとか面倒くせぇええええ。

てか、倉庫の名前忘れちゃってるよ……(´・ω・`)

メインのjewさんとサッカリンさんの2キャラを関連付けした後入ってみると親睦ギルドの方に人が居るじゃないですか。

まずは、ご挨拶をね……。

……申し訳ございませんでした、マスター様……il||li _| ̄|○ il||l

素で別の人だと思って途中まで会話しておりました……orz

sweet poolの名前出されて、「何でこの人そんなこと知ってるの??? もしかして腐男子!!??」

とまで思ったところで、ハタと気が付きました。

今話してるのは○○さんじゃない、マオたんじゃん! と……。

おっかしいなー、もう。

久しぶりだったからね……(´・ω・`)ゴメンヨウ

とりあえず、そんなこんなで預言者作ってみましたが……

AS2009010122031100.jpg

この衣装マッチョが着てたらヤベェよなぁ、などと思いつつ街の外でこうもりを……1匹倒す前にヘルパーに救出されたよ!

こうもりパねぇ……(;・∀・)てかアクティヴじゃん!

預言者育成くじけました……orz


おまけ

SAOSINの曲で一番好きな[Seven Years]のビデオがあったのでペタリ。



なんかさ、バンドの人がシャツをインしてると、この人は何故か信じられる、って思うのですが、どうでしょう?ww

category: PUNK

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2009/01/02 Fri. 17:23 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

ほしこさま、昨日はごめんよううう

そして、預言者続かないっす!
こうもり1匹で挫折っす!
てか衣装がもえn(;・∀・)

スプーの萌え話ならいつでもどこでもバッチコーイですぜ!

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2009/01/02 Fri. 22:09 * edit *

預言者のIDを教えてもらおうか

ほしこ #XWELPq6Y | URL | 2009/01/02 Fri. 18:03 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/267-d87ec380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

