07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

紳士のたしなみとして眼鏡を買ってみた 

[Blade Chronicle]

鍛冶屋になかなか入れなかったり、暴れ大虎のイヴェント眺めているだけで落ちたりと、さすがcβ初日な感じで認証オンラインを楽しませてくれたBlade Chronicle。

いやー、なんか街が広いし、NPCの区別があまりつかないので同じ場所をグルグル回ってしまったぜ……il||li _| ̄|○ il||l



それは置いておいて、cβ参加者は期間中のみ使える課金用ポイントが貰えるので早速ショップでお買い物。

やっぱりインテリ眼鏡でしょう(*゚∀゚)=3

20081216_213506125.jpg

カメラのズームイン・ズームアウトが微妙なせいもあって、せっかくの課金アイテムなのに装備している感がゼロ(´・ω・`)

あ、でもコレ、心の眼を凝らすとティエリアに見えないこともなくもない……ないな。


さて、最初のチュートリアルが終わると、幼女と会話し親切な鍛冶屋のおっちゃんが部屋まで借りてくれたとか。

20081216_203520890.jpg

行き倒れにいきなり部屋を借りてあげるとか、あまりに親切さに、コイツ俺の体が目的なんじゃないか、と思いましたが、会いに行くとおっちゃんはいたって普通の態度。

親切とか、人情とか、人の心の温かさなどが素直に受け取れない大人になってしまった自分が哀しいですが、それは置いといてこの部屋20畳位あるんですけど。

こちらは身元不明の行き倒れなんですが、ちょっと広すぎませんか?

やっぱり後で……(´・ω・`)

そんで、恩ある鍛冶屋のおっちゃんが外に出て5匹の獣を狩って来いと言うので羊を斬ってみる。

20081216_210407328.jpg

血がジワジワ~と広がっていくのがちょっと凝ってて面白い。

このゲームの売りであるマウスで斬る、という動作は初めは面白いんだけど、だんだん面倒になって来たりして、困ったものだ。

私が下手だからかタゲロックし辛い気が……(´・ω・`)

後、戦闘中はもっとカメラが引いて欲しいかも。

マウスをグリグリやってたら、大きく動かしすぎてチャットウィンドウが動きまくってしまったので、ウィンドウは固定をONにしていた方がいいかも。

釣が意外と面白かった(餌を投げ込んでから釣れるまでの時間が非常に短いのがGOOD)のですが、釣餌が高くてそうそう買えません……orz

20081216_215718937.jpg

というか、このゲームお金が全然貯まらないヽ(`Д´)ノ

けど、まだβなので皆が意見を送れば改善されるんでしょうね。

とりあえず、私もメールしてみることにします。

課金アイテムにぜひ赤褌を加えてください、と(っ´∀`)っ

category: Online Games

thread: Blade Chronicle - janre: オンラインゲーム

2008/12/17 Wed. 19:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/262-c9ba338f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

