10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

初期村に辿り着いたらまず服を脱ぐ(・∀・) 

[Blade Chronicle]

今日からcβテストが始まった「Blade Chronicle」に早速インしてきた中の人です、こんばんは。

さっくりキャラクターを作成し、簡単なムーヴィーとチュートリアルを体験すると初期村に辿り着きました。

20081216_191319234.jpg

物言う刀の口調が軽すぎだけど、なかなか良い雰囲気(*´∀`*)

20081216_192151500.jpg

しかし、設定がいけないのかスクリーンショットにセリフなどの文字が入らない。

基本的にSSは文字部分を撮ったのに、まったく写ってなくてションボリ(´・ω・`)

しかもbmpで保存されるので調子こいて撮ってると容量食いまくりですね。



そんでさすが初日、初期村には人が一杯だー。

今回もシリカゲルさんでスタートしたのですが、カタカナ名前を付けたのが悔やまれる。

やっぱり漢字名前で再スタートしようかな、とも思いましたがどうせワイプされるんだし、まぁいいか。

そして……

20081216_192838953.jpg

どうよっ!

20081216_192848984.jpg

オラオラッ!!

とりあえず、往来で脱いでみました(*゚∀゚)=3

何か始めたばっかりだけどこのゲーム素晴らしいような気がしてきたww




うん……この褌姿を人に見せたかっただけなのさ……。

続きやってこよー(`・ω・´)

category: Online Games

thread: Blade Chronicle - janre: オンラインゲーム

2008/12/16 Tue. 19:51 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

確かにMAP移動が出来なかったり、すぐ落ちたり、落ちたら今度は認証できなかったりとストレスは溜まるよねぇ

私は戦闘時の距離感というか、カメラが近すぎなのが気になった
途中から戦闘面倒になってザリガニ釣してたわw

まぁ、もうちょっと頑張ってみるので、気力があったら声かけてちょうだいな

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2008/12/17 Wed. 19:09 * edit *

βだし今日からだし仕方ないって分かってる
だがこの速度はストレスだ…( ´△`)アァ-
3D慣れしてないあたしにはカメラの調整がうまくいかず更にいらっと。
これ頑張れないかもしれないごみんよ(´・ω・`)

朔 #aO7ArIDQ | URL | 2008/12/16 Tue. 23:31 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/261-8825a011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

