07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ふらふらしながら侍になろうと思った(`・ω・´)  

[Blade Chronicle]

またも、何か別のMMOがやりたくなってしまった飽きっぽすぎる中の人です、こんばんは。

あんなにランジエ君のチャプターやりまくってTWはまってたのに、クリアしたらストーンと気力がなくなってしまった(´・ω・`)

もう少しでLv.125なのでメトゥラベレッタも作ったんだけどねぇ。

イマイチ気持ちが盛り上がらん。

てか、クリスマス・イヴェントのせいか知らんが重いよう。


まぁ、そんな感じで新たなMMOを探していたら、ちょっと気になったのが「Blade Chronicle:Samurai Online」。

4亀さんの今日(12日付)のニュースで「和の心で剣(マウス)を振るう」とあったので興味を持ち、公式でCβのミニゲームで申し込みをしてみました。

丁半ゲームに勝ってサクっとテスター権を獲得しクライアントをDL中なのですが、なんかコレ1万人もテスター枠があるみたいですねー。

そんなに一杯いるなら外れるってことはなさそう。


そんで、ゲーム概要のところのイラストがかっこいいので、このイラストレーターさん好みだなぁ、眺めていたら左下に「倉花千夏」と……

( ゚д゚)ハッ!

たたなさんか!

004bc.jpg
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA

↑のイラストです。

こちらはお名前が入っていないヴァージョンで、公式でファンサイトキットとして配布されているもの。

ついでに、「時代背景」のところでは痩身包帯眼鏡男子と、狙いすぎなイラストを見れます。

こちらは曽我部修司さんによるもの。

しかし、公式サイトの使用イラストが非常に腐女子ホイホイなこの純和風SAMURAIゲームですが、スクリーンショットを見ると大変むさ苦しいw

男性キャラが非常にムサくるしく良い味を出しております。

ベリーショートのくの一っぽい女の子も惹かれるな。

というわけで、どなたか一緒にコレで衆道プレイをや ら な い か w

category: Online Games

thread: Blade Chronicle - janre: オンラインゲーム

2008/12/12 Fri. 22:21 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

コメント

>でもそのムサくるしさは私にはハードル高いです。
いや! 大丈夫!
自キャラはそんなムサ苦しくない!……と思う

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2008/12/17 Wed. 19:13 * edit *

私もそれたたなさんにホイホイ釣られて気になってたんだよ~~!
もうベータはじまってたのかぁ。

でもそのムサくるしさは私にはハードル高いです。

ほしこ #XWELPq6Y | URL | 2008/12/17 Wed. 01:48 * edit *

日付が変わればまた丁半ゲームできるらしいぞ!(`・ω・´) b
再チャレンジだっ

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2008/12/14 Sun. 13:07 * edit *

日本刀振り回そうとかそんな素晴らしい殺し文句だな!←

丁半外れましたけどね(´・ω・`)ガッカリ・・・

朔 #aO7ArIDQ | URL | 2008/12/13 Sat. 23:38 * edit *

>朔ちゃん
うほ
侍スキーが引っかかったー(・∀・)

時間があったら一緒にやろうぜー(っ´∀`)っ
日本刀振り回そうぜー

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2008/12/13 Sat. 16:34 * edit *

侍と聞いて

飛んできましたとも。
べ、別にアンタの為にきたんじゃないんだから!
侍は朔ホイホイなんだからねっ!

こんなんでどうでしょうか(・ω・)
イマイチですかそうですか(・ω・)

絵が非常に好みです。今度調べとく。
気が向いたらやるかもー。面白かったらおせーてくだせ。

朔 #- | URL | 2008/12/12 Fri. 23:59 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/260-dfd8e6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

