09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

最近購入したコミック感想 

今年の風邪は長引くらしく、全然スッキリ治らない中の人です、こんばんは。

とりあえず、最近購入したコミックの感想、その1

普通に腐ってます。









クレイモア 15巻 / 八木敦広

kurei.jpg

クレアが最初の頃に仕事をした聖都で、ガラテアさんがいろいろとピンチに陥っているところに助けに入ったクレア他北に散った七人。

あっさり覚醒者を倒し、ガラテアさんを粛清しに来たクラリスやミアータも味方につけつつ、組織の秘密を語るミリア姐さん。

風呂敷を広げ過ぎの様な気もしますが、俄然面白くなってきましたね~。

プリシラを連れてクレアを探している成長した姿のラキも出てきました。

いやー、良い男に育ちましたね。

西のリフルの企みも気になりますし、組織との最後の闘いの前に過去を清算するために散り散りとなる7人の行方も気になります。

お話も大きく動いて、ここ最近の巻の中では一番面白かったです。

さて、この巻でもヘレンは可愛かった(*´∀`*)

「ひゃっほおお」と覚醒者は倒すし、酒がウメーと陽気だし、相変わらずお馬鹿でお調子者で愛すべき存在でした。

しかし、チョロっと今出ているSQ立ち読みしたら、ヘレン&デネヴさんが大変なことになってて涙目
(つд;)

7人のオマケ的存在に描かれてるユマが、組織の現No.14らを軽くあしらい、自分に自信を持てた様な描写があったのが良かったです。




咎狗の血 6巻 / 茶屋町勝呂

togainu.jpg

ゲームをやるより先に何故が1巻を読んでいた茶屋町さん版咎狗コミックの最新巻。

その後PC版をプレイして、がっちりナノアキ萌となった私には嬉しい巻でした。

やっとnたんとアキラがトシマで会話したよ。

白ネコ生きてて良かったよう。

しかし茶屋町さんの画力はホント凄い。

見惚れます。

もう大すっき。

BLゲームのコミカライズですが、そういった要素が下地にあるとはいえ作中では描かれていないので、男性にも薦められると思うのですが、どうでしょう(´・ω・`)

ドライバーやカリスマの屈辱をはじめ、いくつものルートを自然に繋げる手腕も凄いなぁ、とちょっと感動。

しかしグンジは本当に頑丈だなw

とりあえず、雑誌は見ていないのでどのEDに向っているのかまだ分かりませんが、ナノたんが幸せになれば何でも良いよ、私は。

Nitro+CHiRAL絡みで、19日に発売(予定)の「sweet pool」がとても楽しみっす。

BLゲーをプレイするのは咎狗に続いて2本目。

基本的に洋ゲーか普通のMMOしかやったことがないので、コンプできるか心配だ。

咎狗は情報が出きった後にやったから、大丈夫だったけど。

そんでamazonで予約したのだけど、予約特典CDが付いて来るらしい。

ちょっと嬉しい(っ´∀`)っ

ミタ黒化とグロ多目だとなお嬉しい。

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2008/12/10 Wed. 00:22 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

おお、ほしこタンもアマゾン組か!
金曜夜には届いてるかなぁ(*゚∀゚)=3
攻略聞くから(=´ー`)ノ ヨロシク

ラメはねぇ……なんでか食指が動かんの(´・ω・`)

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2008/12/17 Wed. 19:11 * edit *

何故ラメントをやらない…!

あ、私もすうぃーとぷーるはアマゾンで予約したよ!
もうすぐだね(*゚∀゚)=3

ほしこ #XWELPq6Y | URL | 2008/12/17 Wed. 01:50 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/259-51a2cdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

