08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

残像と実態(マナマスター)習得(っ´∀`)っ 

ランジエ君の二次スキル「残像と実態(マナマスター)」習得してきたよ。

とりあえず、チャプターも3まで終わり、分析家の余裕(ゲイズ)、残像と実態(マナマスター)のクエストで習得できる二次スキルと、課金の革命家のエコーを覚えたからまたマッタリモードに戻れるかな。

あ、でも今はアイテムドロップ2倍だから、やっぱり頑張っちゃうかもw

やっぱり定期的にレア音聞くとレベル上げも頑張ろうって気になりますよね(・∀・)



ともかく、マナマスター習得メモとか↓

私の場合は、カフェ関連のクエストはすべて終了+エルティボのカーラ毛皮クエストは3まで終了、ユフェミアの好感度をみたらし団子750個貢いだ(好感度3,000)状態で始まりました。

本当は毛皮クエ3はクロイの羽が高いから、依頼は受けたもののやる気はなかったのですが、やらないとマナマスター覚えられないのでしかたなく羽を購入。

痛い出費だったぜ( ゚д゚)、ペッ

0001.jpg

お団子に釣られて口をすべらした女、ユフェミアさん。

何故か中の人はこのSSを貼る今までずっとユフォミアだと思ってた……。

0002.jpg

チャプターを通して見ても、やっぱりランジエ君って腹黒~。

腹黒なくせに天然で可愛いですねぇ(*´∀`*)

ていうか、ランジエ君にだけ何故にここまで暑苦しい愛情を注いでいるのでしょうか、ワタクシは?

さて、ユフェミアさんの口にお団子を詰め込んだ後は、エルティボの雑貨屋カーラさんに話しを聞きに行きます。


0003.jpg

大人なカーラさんは、ショコラボンボン125個で喋ってくれました。

そういえば、ランジエ君ってばチャプターでカーラさんに死体の始末を押し付けてた気が……(;・∀・)

0004.jpg

お次はマギカルディさん。

彼もショコラボンボン125個で話してくれはするのですが……

青い薔薇10本持って来いだの、白い森2で試練を受けて来いだの(マップに入った途端、イヴェントが始まりドッペルコアクマ2体と戦闘)、トランプの心臓50個持って来いだの、ハンドの腕輪1個&ドクロの指輪1個持って来いだの、後でまた来いだの、好き勝手に言ってくれます。

0005.jpg

そして戦闘が終わると

0007.jpg

( ゚Д゚)ポカーン

0007-1.jpg

0008.jpg

0009.jpg

あ、ランジエ君さすがにちょっとムッとしてるww

まぁ、マギカルディさんタイプの人はまわりくどくて、面倒臭いということですねw

でも今まで見てきたチャプターでのランジエ君に、ボリスやギルデンスターンさんも同じ様にイライラしているんだろうな。

核心には触れずにしたり顔ではぐらかす所なんかにw

0010.jpg

そんな感じで無事マナマスター習得~(っ´∀`)っ

0011.jpg

エコーの埃がブハッって感じのエフェクトに比べずっと綺麗。

0012.jpg

ま、物理タイプなので自分でも使わないし、PTプレイも1回しかしたことない子(マオたんマキシのチャプお手伝い)だから必要ないスキルなんですけどね……il||li _| ̄|○ il||l


category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2008/12/05 Fri. 22:37 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/258-aa67e646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

