07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ランジエ・チャプター準備とヘルシングOVA Ⅴ 

放置している間に足を脱臼とかしてた中の人です、こんばんは。

いやー、はずれる時より戻す時のが何倍も痛いっすねぇ。

日本語はおろか、人語ともつかぬ変な声を上げて、お医者さんに笑われてしまいましたよ……orz

まぁ、そんなわけで、明日(26日)のアップデートてついにランジエ君のチャプターが1~3まで解放されますね。

(っ´∀`)っ

途中、ちょっと飽きたりもしましたが、チャプター来るのが分かった11月に入ってから一人盛り上がってました。

そんで、二次スキル&チャプターに必要なアイテムを集めたり、NPCの必要好感度を上げたりとすごいやる気なんですが、相変わらず黒定石30個が集まりません……il||li _| ̄|○ il||l

TWCI_2008_11_23_7_55_31.jpg

他は集まったんだけどネー(´・ω・`)

Lv.117の赤貧装備な子には混乱7のMOBは痛すぎっす。

まぁ、チャプターで必要となれば露店に出回るようになるかなー、なんて甘い考えを抱いちゃってたり。

とりあえず、これでまた新しくランジエ作る人も増えるだろうということで、低レベル育成必需品のキニングをまとめて作ってみました。

ワタクシの貴重な収入源なので、キニングが77,777seedで売ってるMy露店を見かけたら、人助けだと思って買ってあげてください。

最高級花束、各種秘薬、ベリーなど随時入荷するっすよ(`・ω・´) b宣伝乙


そして「HELLSING OVA Ⅴ」キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

サラっと1回見ただけなのですが、ちょこっと感想を箇条書きで。

今回はミレニアムとインテグラ様回。

やっぱりグラ様かっけー。

若本神父は最初気張りすぎだなぁ、と思ったのですがセリフが続いて行くうちに気にならなくなりました。

ハインケルさんの声はもっと中性的な声を想像してたのですが、違いましたですね。

てか、おっぱいどこ行ったんだ?

旦那は冒頭のジャッカルの精ウィリスと戯れているシーンと、最後の船の上での高笑いシーン位しか出てきませんでした。

セラスも存在感薄かったですが、彼女の活躍は次巻以降でたっぷり見れるでしょうからまぁいいや。

で、ネコ耳、半ズボン、金髪美形ツリ目ショタと狙いすぎなキャラだって分かっているけど、やっぱり萌えちゃう口惜しい! なシュレディンガー准尉が可愛すぎでどうしてくれよう (*´ェ`*)ハァハァ

大尉にしおりを見せてもらうシーンとかニヤニヤが止まりませんでした。

テヘ。

原作のペンウッド卿が結構好きだったので、ちょこっと泣いてしまったですよ。

口調は情けないけど、漢らしい最期でした。

あー、もっと色々書き散らしたいけど眠くなったのでお休みっ( ´∀`)/~~

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2008/11/26 Wed. 00:27 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

ランジエ君のチャプターだけじゃなく、他にも色々実装されたみたい
ランダム染色とか
しかしネクソンが守銭奴ぶりを遺憾なく発揮して、その染色を維持する課金アイテムを使わないと30日で消えるとか……

ほしこたんもたまにはTWにINしようぜ

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2008/11/26 Wed. 22:43 * edit *

うーむ、最近TWやってなかったんだけど、チャプターの続き実装されたのね。
ストーリーは気になるんだよなぁ(((´・ω・`)))ウズウズ

チャプターやったら簡単にストーリーまとめてブログにあげてくだしあ!

ほしこ #XWELPq6Y | URL | 2008/11/26 Wed. 01:57 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/250-7b3cd951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

