10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

どいつもこいつも 

グランド・チャンプになったJuJuさんは、アリーナにいるというKrazy Nau-Paを必死こいて探していました。

いただいたヒントで隅々まで探すとあったので、アリーナ外壁を何周もしたのですが……ぅん、結論を言うと、外にはいませんでしたよ……orz

というか、思いっきり作者様のサイトにある動画にヒントがあるじゃん。

しっかり! 私!

でもウサギ飛びしながら周ってたので、身のこなしと運動能力が上がったのでおk(負け惜しみじゃないやい……)。

さてさて、召喚獣に多大な苦労を強いてアリーナを勝ち進んだJuJuさんですが、ついに! やっとこ! Krazy Nau-Paとご対面ー。

0913-01


オレンジのドレッドとは、なかなかやるな……。

ささ、アジトへレッツゴー!

0913-02


って、どこ行くんだよぅ。

ここに残るって言われてJuJuさんフラレちゃいましたよ……。


どうしたものかのぅ。

とりあえず、Oblivion一ウザい男として知られる黄タマネギ頭をアジトにご案内。

0913-03


ネコさん、ちゃんと戻っててヨシヨシ

0913-04


美味しそうにお酒と毒POT飲んでるSCPSの皆さん。

ノンキでいいネ……。

時々毒がまわって倒れてるけど……

0913-05


ネコさんからは、自分たちSCPSのメンバーは顔が割れてるから、Krazy Feballの救出はオマエに任せたと言われました……。

工エエェェ(´ロ`)ェェエエ工

ひとりでやるんですかぁ?

…………

くっそぅ。

ネコさんも、ドレッドも、呑んだくれもタマネギも今に見てろっ。

おまぃらの力なんか借りなくても、Krazy Feball助け出してやるからなっ。

ご乱心モードとなったJuJuさんは、黄色タマネギを置き去りにしてアジトを後にしたのでした。



んー、さてと、どうしようかなぁ、まぁBruma行く前にちょっと寄り道してこ。

そして、JuJuさんが向かった先は…………



0913-06


ヒツジさんは、尻尾プリプリ振ってたいへん可愛らしいですね。

category: OBLIVION

2006/09/13 Wed. 20:34 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/25-66473f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

