06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ここ1ヵ月位の間に買ったコミックとか3 

とりあえず、忘れないように一言感想c⌒っ*゚∀゚)っφメモ

1ヵ月前じゃすまない物も混ざってますね。

いつものように、腐女子フィルターは標準装備されているから、気をつけてね。

後、ネタバレもあるかと。



1)神様ドォルズ 3……やまむらはじめ

157149.gif


ロリよりも、巨乳よりも、一番の萌えキャラは阿幾だろう、とうことがよく分かる1冊。

3巻は、阿幾や匡平たちの故郷である空守村で過去に起こった事件と、隠されていた詩緒の双子の弟桐生について描かれてます。

しかし、あーもー、阿幾が可愛すぎ(っ´∀`)っ

義理の兄達から助けた犬、ノォノと阿幾の交流部分だけでも泣けてきますよ。

とりあえず、TalesWeaverでノォノという名前のジョシュア作ってみました。

ノォノは途中で義理兄達にコロコロされちゃったけどつд;)

そして、桐生と勾司朗コンビの今後がたんのしみー。


2)ヨルムンガンド 5(初回限定版)……高橋慶太郎

159063.gif

初回版はココ表紙でキラキラしつつ画集付き、通常版はココ&マオが表紙っぽいですね。

カヴァーを取ると、マオ一家が描かれているのですが、奥さんと娘さんが鬼のような形相で笑えます。

息子さんは可愛い (*´ェ`*)

今回もヨナ君がキュートすぎます。

だんだん笑顔が増えてきましたね。

飛行機の先っちょに連れて行かれて興奮している様がたまらんっす。

レームとチェキータがくっついたり離れたりしている夫婦ってのも凄いですね。

最強だ。

最後にバルメについて来ちゃったヨナ君の笑顔が素敵すぎ。

あのバルメさんに気づかれずに尾行できるヨナ君の能力も凄いです。

画集の方は表紙がヨナ君、16ページで3ページが描き下ろしでした。

チナツ1P、キャスパー&トージョ&ショコラーデで1P、レーム&チェキータ夫婦で1P。

私は作者さんのコッテリとした塗りが好きなのですが、描き下ろしはラフっぽくてあんまりコッテリしていませんでした。

けど満足。


3)デッドマン・ワンダーランド 4……片岡人生 近藤一馬

dead.jpg

民間刑務所デッドマン・ワンダーランドで、年に1度行なわれる視察団の来園時を狙ったスカーチェインによるデッドマンの集団脱獄計画がメインだった4巻。

一部、グロ有り。

今回も主人公のガンタがイマイチ、アレだったなぁ。

それに比べて女性陣が頑張ってた!

シロ可愛いよ。

唐子さんの大和撫子の心意気が格好良いよ。

マキナさんおっぱい凄いよ。

主食を日本酒、つまみをワイン、デザートをステーキにするとああなれるのか(*゚∀゚)=3ナワケアルカイ

とりあえず、じーちゃんの頭をボウリングのボールにされて、無表情でキレてる美麗双子が、どのタイミングでプロモータをシメてくれるか楽しみです。

中の人は無条件で双子設定(美麗系)に弱いです。


4)君と僕。 6……堀田きいち

kimiboku.jpg

こちらも美麗双子が出てくる、高校生男子5人のまったり日常を描いたもの。

今回のメイン・イヴェントはヴァレンタインでしょうか。

なんと春ちゃんが他校の女の子に告白されてますねぇ。

告白した子は勇気を出したのに、自分は出せなかった、そのことで泣きそうになっているメリーちゃんが切ないですね。

落ち込むメリーにちゃっかり千鶴は気持ちを伝えちゃったりしています。

嗚呼、青春。

今回は萌えポイントが少なかったかなぁ。

悠太があまり活躍しなかったから?

浅羽兄弟は毒舌なだけあって人間観察力が鋭いですね。

基本5人+メリー、もしくは東先生&あきらで話が完結しているものが多いので、今回は1年先輩の受験生や、漫研の後輩との交流がちょっと新鮮でした。


category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2008/11/03 Mon. 12:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/249-cbd6ecc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

