06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

脱カラーコルス(っ´∀`)っ 

来たよ、やっと来たよ、ランジエ君がやっとLv.105になったよ~(・∀・)

これでLv.42から使い続けたカラーコルスと別れられるよ!

だいたい、Lv.42からLv.105まで同じ武器を使い続けるとかマゾすぐるよ(´・ω・`)

よっしゃー、とっとと再振りだー。

とりあえず、Wikiやしたらばのランジエ・スレを参考にランダム50%でシミュしていた再振りレシピはこんな感じ↓

LV:105 STAB 73 HACK 2 INT 37 DEF 24 MR 3 DEX 105 AGI 103

私のスッカスカな脳では、どうやってもAGIがこれ以上伸ばせなかったんだよね……orz

なんかもっと良い振り方があるはずなのに、どうしても出来んかったのだ(´・ω・`)

だもんで、とりあえず、X=Lv、A100↑を目標にポチポチっと……

TWCI_2008_11_1_23_47_32.jpg

イエーイヽ(*`▽´)人(´◇`*)ノウヘヘッ

うふうふうふ。

さぁ、用意してあったセイラカラーコルスを装備して狩り狩り…………?…………??

……ダメ、ショボッ……il||li _| ̄|○ il||l

何かさぁ、こう、すっごくダメージ上がってるかと思ったんだけど、そんなことは全然無くて、弱いままのアルカリンさんでしたよ(´・ω・`)

切ねぇ(つд;)

ちなみにセイラカラーコルスは、未合成2本を露店で合わせて2.5M位で購入。

MRで28M位回す。

補正の良い方にキニング入れたら-3。

ああもうここにお金を使うところじゃないだろう自分、しっかり!

よしコレが回すの最後ね、と残った方をMRしたら……

S85、X10、A6でキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

となった一品。

長え。

や、セイラごときでナニやってるんだ……orz

所持金9M位しかないので、怖くて強化出来ないっす。


そんなわけで、無事目標のLv.105になったので現在進行中のイヴェントに参加してみた。

TWCI_2008_10_22_21_3_18.jpg

うん、虎に範囲を打ち込むのは楽しいけど、お餅はそのまま売った方が儲かるよね(´・ω・`)

しかしPOT消費激しいけど自作秘薬使いまくりだけど、紅の道は経験値美味しいな(*´ェ`*)

イヴェント終了まで、道でお餅出してよう。

ついでにクラ8で虎皮・ベリー・蜂蜜・草むしりをしつつかぼちゃ狩り。

シノプ1にもムスケルの鎖狩りついでに寄ってみたけど、カオスすぎて1匹も狩れずに退散。

あそこは敷居が高いっす。

んで、30匹位を狩ったら槍が出た。

TWCI_2008_11_3_9_13_10.jpg

補正なし……orz

帽子もSHOW装備かと思ったら違ったみたいですね。

SHOW装備だったらもうちょっと頑張ろうかと思ったけど、違うならいいやー。


後はランジエ君のチャプターに必要なアイテムをひたすら集めまくってたり。

問題は黒定石30個……orz

Lv.105になってから2回トライして2回とも死に戻ったんだよね(´・ω・`)

痛いわー。

あ、ペナ森6で7個拾ったから後23個か!

Pito's韓国先取り 様を参考にアイテムを集めているのですが、「シルク20個」が分からん(´・ω・`)

売り物ですかね?


改めて取りに行くと、なかなか出なかったドグサの牙↓

TWCI_2008_11_2_15_37_14.jpg

こんなの、倉庫に保管してる人なんて居るのか?……orz

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2008/11/03 Mon. 10:10 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/248-137af8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

