10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

超絶音痴……orz 

某Sあきさんの所で見て以来、コレ↓にはまって1日3回は見てるよ……orz



鼻歌でも歌っちゃうよ。

でも、フルコーラスしちゃうとちょっとマズイよ。

歌といえば、私は超絶音痴でございます。

カラオケとかものすごく嫌なのですが、先週末に会社で送別会があり、転勤する人にどうしてもと言われ、どうしてもどうしてもどうしても断れなくてしょうがなく歌うハメに……il||li _| ̄|○ il||l

そこで私がチョイスした曲がELLEGARDENの「Salamander」。



この曲大好きなんですが、空気読まないにも程があるよ(っ´∀`)っ

送別会にそぐわない曲調、英語詞、そして音痴……。

これでもう誰も私に歌えとは言わないだろうフフフ……と思ってたのですが

英語だと上手い下手がわからないから普通の歌歌って

とか言いやがるんですよおおおお。

これ以上歌うのはどうにか避けられたですが、上手くはなかったとしても、下手というのもわからなかったということは、私そんなに音痴じゃな……なわけないか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

拷問のような飲み会でしたよ……orz


category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2008/10/15 Wed. 23:01 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

>セガあきさん

そうなんだよ! 何気に歌詞も良いんだよね~
ただつい画面見る方に集中しちゃって、頭に入ってこないんだけど
いやー、なんかあのモッタリとした腰周りが良いんだw
教えてくれてありがとう!

とりあえず、お互い人前で歌うことだけは自重しようぜ


サッカリン #AV.trE6k | URL | 2008/10/16 Thu. 20:46 * edit *

私もすっごい聞いてるよー!!
そして、ふと気がつくと歌ってたりするよー!!w

なかなか頭に歌詞が入らないんだけど(笑)
目をとして声だけに集中して聞いてみたら…かなり歌詞もいいんだよね!

セガあき #7KJvJ7bA | URL | 2008/10/16 Thu. 00:28 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/246-bbb4b6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

