09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ここ1ヵ月位の間に購入したコミックの感想とか2 - テガミバチ 5 - & - 屍鬼 3 -  

コミック感想、その2。

腐っててスミマセン。



(1)テガミバチ 5巻 浅田弘幸

tegamibachi.jpg

表紙からアレですよ。

ゴーシュキタァァァァヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノキタァァァァァ

5巻はラグゴシュな私的には色々たまらんかったとです(*゚∀゚)=3

街の人たちの妨害に加え、突如出現した鎧虫に苦戦するラグとコナーの前に颯爽と現われたザジ。

かっけー(っ´∀`)っ

黄爆、青棘、赤針のコンビネーションで見事鎧虫を倒したBEEたち。

個人的に、ヴァシュカの「ゴギャン」ガスのホリホリ、ジー、「ゴギャン」ホリホリ、ジー、心地雷しぇっち……のページがかなりツボりました。

鎧虫との戦闘中に映し出された「こころ」の断片映像の中にザジやサラ&ハントの過去と共に「こころ」をすり減らしながら闘うゴーシュの姿を見るラグ。

ゴーシュは本物のリバースの一員「精霊になれなかった者(男)」と接触していたのでした。

しかも精霊になれなかった者さんに、「あきらめないよ」とか「君は必ず私のものになる」とか言われちゃってますよどーするよ (*´ェ`*)ハァハァ

そしてニッチも目覚め、ハニー・ウォーターズを後にしたラグの前に今度は本物のゴーシュがっ。

いやーもうでっかくなって良い男に成長しちゃってまぁ(〃∇〃)

しかし、再開を喜ぶラグに対し初対面と言い、自分は奪う者「略奪者」ノワールだと告げ心弾を撃つ。

記憶を亡くし、立場が変わっても丁寧な喋り方が変わらないゴーシュ(ノワール)はめっちゃ萌えるわ。

一方、ニッチは「ある者の相棒・ロダ」と名乗る少女と闘い「ディンゴとして失格」と言われててしまいます。

って、ロダって、あのロダだよなぁ(´・ω・`)?

何かちょーちんぶるまーみたいな服着てますねw

ニッチを軽くあしらうロダはさすがベテランディンゴ。

でも人型……。

うわー。

5巻ラスト近くで、ゴーシュさんことノワールは精霊になれなかった者さんにまた「私の「略奪者」」とか言われてますよ。

狙ってやってるんでしょうかねぇ? 精霊になれなかった者さんてば。

とりあえず、5巻私的萌えポイント↓

①心地雷しぇっち

②ゲボマズスープに悶絶ザジ

③精霊になれなかった者さんの狙いすぎたセリフ

④ナイス肉蒲団!!

⑤ゴーシュ(ノワール)全部

(・∀・)



②屍鬼3巻 原作/小野不由美・漫画/藤崎 竜

sikabane.jpg

正雄カワイソスw

あ、1行で終わっちゃった。

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2008/10/06 Mon. 21:53 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

>朔ちゃん

ロダの正体とゴーシュ→ノワールの背景だってー
サクっとクレイモア立ち読みしただけだったけどもっかい読んでくる!
ゴギャン→ホリホリのコンビはカワ(・∀・)イイ




サッカリン #AV.trE6k | URL | 2008/10/16 Thu. 23:04 * edit *

スクエア11月号にはテガミバチのカバーがついてきますよ。
そしてロダの正体が明かされてますよ!
つかゴーシュがノワールになった背景というか詳細が描かれてる。

ゴギャン→ホリホリ ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

朔 #- | URL | 2008/10/16 Thu. 21:44 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/245-aa83c893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

