08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ランジエ君成長日記。 

テイルズ日記。

OK、結構リアルタイムの話です。

ケルティカのカフェ内で、露店放置しながら裏で作業をしていたアルカリンさんですが、ふと戻ってお商売の様子を見てみると……

ヒールP(特大)が撒かれておりました。

TWCI_2008_9_13_20_59_42.jpg
ヒールP特大とは、ケルティカ雑貨店の闇商品で、1個478円。

アルカリンさんもご愛用の品です。

こんなに大量に撒くなんて豪気なヒトもいるもんだ、と貧乏人らしい感想を持ってまた裏へ行き、戻ってみるとPOTは無くなっていた……。

が、その代わり、目の前にビヨーンとある物体が飛んできたんすよ。

TWCI_2008_9_13_21_2_6.jpg
( ̄□ ̄ノ)ノ

す、捨てたのかな……?

TWCI_2008_9_13_21_9_35.jpg

現在↓

TWCI_2008_9_13_21_26_22.jpg
とりあえず、投げたヒトの名前をとっさにSS撮ったから、1:1送ってみるべきでしょうかのう?

まぁ、そんなアルカリンさんですが、DEF物理に飽きてしまったので、ちょっと早いけどLv.70でAGIに転向しちゃいました。

しかし、ナルビクでやったのはAGIがシミュよりずっと低くて66とか……。

ランジエWikiを参考にやったのですが、どうやら途中で適当に振ってしまったらしいw

それで1レベル上げてみたのですが、どうにも被弾率が高いというか、自分的にスッキリしないんですね。

だもんで、もったいないけどクラドの無料で再度振りなおし。

だがしかし!

これまたボケーとしてたのか、スキルもちゃんと取らずにレベルだけ上げちゃって(ノ∀`)アチャーな事体にっ!

こ、これじゃ狩りできないようヽ(`Д´)ノ

さて困った……il||li _| ̄|○ il||l

も、こうなったらアレしかない。

つーわけで、課金の再分配スクロールを購入……orz

何やってんだよ、私。

今度こそ慎重に振った結果なかなか良い感じのステに。

TWCI_2008_9_12_13_0_5.jpg
(・∀・)

さあ、Lv.70になったら忍桜の里進入クエだっ。

虎の牙は露店で買っちゃったけど、他は自力で集めてやっと里に到着。

TWCI_2008_9_13_9_6_19.jpg
ヒーラーが猿!

TWCI_2008_9_13_9_6_44.jpg
地味に嬉しい。

しかもですよ、進入クエストをクリアしたら1レベル上がった!

なんと経験値125,000も貰えちゃうんでしたよ。

こりゃ、Lv.70代で受けたら美味しすぎますよね。

そんなわけで、アッーちゅう間にLv.75.

TWCI_2008_9_13_16_23_22.jpg
これまた良い感じにAGIとDEXが伸びてくれて嬉しいです。

500円払ったかいがあった。

けど、こんな低レベルのうちに何やってるんだ、という気持ちの方が強いですけどね……(´・ω・`)

後は生産系スキル取得に燃えてみたり。

タコ足集めるのめんどくさー。





さて、コレをUPする前に投げたヒトに1:1を送ってみた。

TWCI_2008_9_13_21_55_37.jpg
うん、要らないんだって……(´・ω・`)

でもアルカリンさんも必要ないし、他に装備させるキャラも居ないので、電子の海に還すことにしてみた。

アデュー。

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2008/09/13 Sat. 22:00 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/238-dae8ced4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

