06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

やっと完成~(っ´∀`)っ 

したんですよ、コレが↓

TWCI_2008_8_31_10_35_46.jpg
クローバーの花冠ってやつです。

(*゚∀゚)=3

たまに露店などで100k位で見かける見た目装備ですね。

ですが、実際に制作しようとするとクローバーの花を500個も必要とするわ、失敗すると半分消えるわ、何故か2回も失敗したのでなんだかんだで合計1000個もの花を集めなくてはならないという、作る意味あるのか分からないマゾさがステキな一品です。

ウチのランジエ君がより可愛くなったから良いけど、もうこんなものは二度と作らんぞヽ(`Д´)ノ


とりあえず今は進められるチャプターやクエスト(あっても材料集めが痛すぎて無理)が無いので、キニング作りに精を出してみた。

TWCI_2008_8_29_22_10_31.jpg
BOTが多すぎる囁き2でひたすら鱗のかけらを集めるのが日課になりつつあるな……。

ここは旅人の靴とか黒真珠とか低レベル武器なんかが振ってくるのでなかなか楽しい。

けど、やっぱりBOTがうざい……ORZ

そういえばキニングを作っても売るばっかりで自分で使ってないなぁ、と思って露店で買った42物理盾に自作キニングを突っ込んでみたら……

TWCI_2008_8_29_19_41_25.jpg
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* キタワァ

TWCI_2008_8_29_19_46_20.jpg
今まで突6の28盾という微妙にも程があるものを使っていたから、目に見えて火力がUp! した気がする……(´・ω・`)


後は42銃狙いで白い森1で狩ってたらこんなん出ました。

TWCI_2008_8_31_17_30_40.jpg
装備できるLvが100って、遠すぎるよ……orz

ので、繋ぎとして露店でシャープウィングを購入。

これがまた、見た目が可愛くないんだ……(´・ω・`)

可愛くないといえば、頭装備が実は武士の兜……。

シャムターバンも購入してみたけど、これってAGI型じゃないと厳しいかなぁ、とうことで当分武士の兜で行くつもり。

課金のネコ耳帽子がないと見た目が大変なことになってしまうのが切ないっす。

まぁ、露店で見かける良装備たちは0の単位が2桁位多くて手が届きそうにないので、我慢するしかないのですが。



TWCI_2008_8_31_22_59_59.jpg
ペットが二段階目に突入~

やっぱり名月かわかわ(*´∀`*)

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2008/08/31 Sun. 23:04 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

コメント

早速シルたんナルビクで見かけたよ!
卵温め中だったんかい?

ランジーで出来ることなら手伝うよー
声かけてくれ

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2008/09/06 Sat. 13:13 * edit *

うちのジョー君のIDは「シルメル」だお。
最近ネトゲやるとこの名前にする事が多いのよ。
とられてた事ないしね!

お暇だったらクエ手伝ってネ!

ほしこ #XWELPq6Y | URL | 2008/09/05 Fri. 02:45 * edit *

>ほしこタン

おー、またやり始めたか~
しかもジョシュか!

私はオル鯖のままだから、一緒に遊ぼうぜ
手伝えるクエストとかあったら言ってくれい

てか、ジョシュのキャラ名教えれ(`・ω・´)

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2008/09/03 Wed. 19:01 * edit *

俺もランちゃんに釣られてTWはじめました。
さっちゃんのランジエかわゆすなぁ(*'ェ`*)

といいつつ早速ランちゃんは放置してジョシュアやってるけどね!
さっちゃんもオル鯖のままだっけ。
1年前にティアに逃走したけどまたオル鯖でやってるから
見かけたらよろしゅうおねがいします┏○ペコ

ほしこ #XWELPq6Y | URL | 2008/09/03 Wed. 01:47 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/236-b3f3d84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

