06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Hellgate:Londonプレイ日記、その5 

[Hellgate:London]

ロンドン爆殺プレイが楽しすぎてスクリーンショットを撮るのを忘れていた中の人です、おはようございます。

さて、こういったゲームでは情報サイトや掲示板などを参考に、ステ振りやスキルの割り振りに悩むのが楽しかったりするわけですが、イマイチ爆弾魔のステ振りが分からなかったので適当に振った結果、自分が意外なところで神経質だったことに気がついたりしました。

screenshot_000001-0721-2.png
えー、振っちゃった分はしょうがないとしても、爆殺プレイのナイスなステ振りを誰か教えてください
……il||li _| ̄|○ il||l

使うスキルはこんな感じ。

screenshot_000000-0719-21.png

screenshot_000000-0720-3-21.png

screenshot_000000-0719-2-21.png

screenshot_000000-0720-21.png
他に振るものが無い、迷いが無いので楽っちゃー楽。

精密爆撃系はやっぱり使い辛いんだけど、Toxic Grenadeとの併せ嫌がらせ攻撃で使用すると無傷で倒せたりするのでGrenadeが振り終わったら伸ばしてみようかな。

スキル数の関係で全部振れないので、SmackdownとShock and Aweどっち伸ばした方がいいんでしょうねぇ?

Sniperなんてのにも1振っちゃったのが悔やまれるう……orz

たしかに遠方の敵をひっそり燃やすのには良いかもしれないけど、手榴弾投げると解除されるから使い辛いんだよな。

screenshot_000009-0719.png
嫌がらせ跡地。
あと、Lv.3から使い続けていた武器で「カイゾウマニア」みたいな称号貰いました(`・ω・´)

screenshot_000001-0721-3.png
Lv.3からLv.23の現在までお世話になっている初心者武器。

レベルが20も上がっても武器を変えないでもやってけるゲームってのも、ある意味すごいなw

screenshot_000002-0721-1.png
燃やす気マンマン( ̄‥ ̄)=3

screenshot_000002-0721-2.png
クリティカルヒットって必要じゃないと思うんだ、この武器に関しては……(´・ω・`)

screenshot_000001-0721-5.png
MODが4つしか付けられないのでそろそろ別のにしたいんだけどなぁ……。

後から拾ったランチャーが好みの燃え方をしないのばっかりなので、同タイプのもっとMODが付けられるものをイチから改造してみたらどうかなぁ、とか思ってみたり。

ロケットランチャーって、XM107 Firefox LauncherとF-S Mongoose Launcherしか無いのかな?

まぁ、そんなこんなでタラタラとクエストを進めると、「姉」に会った……。

screenshot_000027-0719.png
姉さん、でけぇな……。

そういえば、ブラスレイターの14話で、いきなり孤児のはずのジョセフにすんごい嘘臭いタイミングで生き別れの姉さんが登場してきたのにビックリして日記書き忘れちゃったなぁ……(´・ω・`)

医学生ザーギン様カワユス(*´∀`*)

screenshot_000033-0719.png
ACT 3クリアー。

私の勝手な予想では、DIABLO Ⅱみたく拡張版でACT 5と新職業が追加されるハズだったんだけどねぇ……。

screenshot_000015-0720-1.png
天麩羅の皆さんてば、弱すぎ。

ところで、PRDで元居た場所に戻れない現象って自分だけかと思っていたら鯖の問題っぽいですね。

しょうがないので全部分解するか、走って戻ってたけど、どこか適当なポータルに入ってから使用すれば大丈夫らしい。

本気でHellgate:Londonの将来が心配になってきたかも……il||li _| ̄|○ il||l

category: Online Games

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

2008/07/21 Mon. 10:21 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/230-93dc7c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

