05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

忘れた頃に…… 

土日は睡眠とお買い物とOblivion三昧でヒャッホゥだった中の人です、こんばんは。

さてさて、何気にお話が進んだような気がして嬉しいのですが、相変わらずネコさんが起きてくれません。

0910-01


↑気絶してても目は開いてるんだなぁ……

だもんで、時間つぶしに暗殺のお仕事なんかしちゃいましたよ。

しかし思いっきりお仕事現場を見つかってしまったので、目撃者皆殺しにしてきちゃったり。

暗殺というより、虐殺だな……orz

0910-02


アリーナのショウにまた出演。

今回はミノ2頭が相手です。

お約束のように、ワニさんにがんばってもらって、後ろでボーっとしてるJuJuさんです。

0910-03


うーむ。

やっぱり起きないし……。

とりあえず、Krazy Feballに相談に行ってみましたら

0910-04


案外、この手の顔は好みだということに気がつきましたよ。

ウン、悪くないですよね。


まぁ、ネコさんが起きないことには先に進めないので、忘れたふりしてたアレの続きをやってみることに……

0910-05


そうです。

KvatchのOblivion Gateを閉じるという、アレです。

0910-06


↑なぜだかワニさんが味方を攻撃して、殺しちゃったり。

0910-07


せっかくワニさんが気をつかって、重なり合わせておいてくれたので、お洋服を剥いでみましたよ。

うほっ。

ゲートの中に入ると、おぢさまがまだいました。

もちろんご同行をお願いすると……

0910-08


なんかセリフがキメェ……やっぱり、ついて来ないで欲しいかも……

0910909


↑マドロスっぽくキメてるワニさんと、極悪顔のおぢさま。

0910-10


まぁ、何回か死んじゃったりもしましたが、檻に入って一人放置プレイを楽しんでるっぽいおっさんから行動のヒントをもらったりして最深部へ進んで行きます。

0910-11


このおっさんの質感がヌメってしてる感じが嫌~。

途中見つけた帽子を被ってみましたが、コレどうなのょ?

0910-12


何かに似てると思ったらあれだ、レッサーパンダ?

0910-13


↑溶岩風呂の湯加減はどうですかぁ?

もちろん、この後JuJuさん死亡……。

0910-14


0910-15


とりあえず、最深部に辿りついたので、ポチっとなー。

0910-16


ポチっとしたら、光に包まれて外に飛ばされました。

0910-17


Σ(゚ロ゚;)

え?

0910-18


( ̄□ ̄ノ)ノ

ええええ?

0910-19


……なんで、おぢさま服着てないの……?

さ、最後にサービス……?

おぢさま、あんまり好みのタイプじゃないんだけど……。

おぢさまはそのままの格好で、仲間のもとにスタスタと歩いて行っちゃいました。

なんだったんだろう……?

最後に変態だったことを行動で示したおじさまに困惑しながら、ネコさんの様子を見に行ってみたら……

0910-20


ネコさん、起きてる~。

でもって、また闘ってる~。



しかし、今回はヒミツのグッズがあるもんね。

目覚めたところをすかさず話しかけ……アジトにお引取り願いましたよ。

しかし、まっすぐ帰ろうとしないネコさん。

しつこく3回も話しかけて、アジトへ戻るよう指示しちゃった、心配性のJuJuさんです。

本当に戻ってくれてるのかなぁ……?

とにかく、ネコさんが起きてくれたのでバンザーイっと。

0910-21

category: OBLIVION

2006/09/10 Sun. 23:21 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/23-b77b2906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

