07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ヘルゲート:ロンドンのプレイ日記、その2 

[Hellgate:London]

3度目の正直ということで、メインクエストのHell's Yard達成のため、またも赤い輪っかの中に突入。

この輪っかの内部ってHellriftっちゅーんですね。

どうや中の人は、日本語版だろーが何だろーがちゃんと会話文とか読んでないらしい(´・ω・`)

さて、3度目は頑張ったよ!

screenshot_000001-0707.png

ドロップがイパーイ(っ´∀`)っ

頑張りすぎて戦闘中のSS、撮ってる場合じゃなかったけど(・∀・)

screenshot_000002-0707.png

頑張ったけど、Fawkes先生はお亡くなりになってたよ間に合わなかったよ(´・ω・`)

とりあえず、死体を漁って遺品を回収。

人使いの荒い駅の人の届けると、今度はBritish Museumへ行けとな。
一度は行ってみたいと思っている大英博物館の内部を破壊しまくりながら進み、またも赤い輪っかのHellrift内部へ進入。

screenshot_000009-0707.png

ぎゃーーーー。

screenshot_000010-0707.png

うぎゃぎゃああああああ。

何だねコイツ、回復しやがるううううヽ(`Д´)ノウワァァァン

一度Hellriftの外に出てWikiで調べると、「瀕死になると自らの体力を(満タンまで!)回復」とか……orz

しかも、苦労して倒してもたいしたドロップがないらいですよ……( ゚д゚)、ペッ

力押しのKIAIで倒し、Fawkes先生の遺品Fawkes-deviceを使ったらカウントダウン開始。

基本はモンスター全倒しスタイルなので絡まれることなくスルスルっと脱出できたのですが……

screenshot_000015-0707.png

脱出した先でフルぼっこ……il||li _| ̄|○ il||l

囲まれすぎて駅に戻るポータルに入れないよ。

ここで一度死んじゃったのですが、ゾンビアタックで脱出。

駅に戻ったら、もう一回British Museumへ行かなければならないらしいけど、気分転換にUpper Kingsway SewersとLower Kingsway Sewersに立ち寄ってみました。

screenshot_000018-0707.png

この階段で、足を踏み外して一気に最下層まで落ちた人は私だけじゃないはずだ( ̄‥ ̄)=3

screenshot_000023-0707.png

途中で、何か獲得したらしいGERMANIUMさん。

タイムオーバーとか、タイムキラーとか、達成難しそうだのう(´・ω・`)

気分転換できたので、もう1回British Museumに突入。

今度はあらかじめ奴らが居ることが分かっていたので、遠距離からチクチク削って無事倒すことに成功。

The Sageのありがたいのか電波なのかよく分からんお話を聞いた後、駅に戻って報告したらば……

screenshot_000026-0707.png

なんかACT 1クリアしちゃいました(っ´∀`)っ

やっと次の駅、Charing Cross St.に向けて旅立てるよう。


category: Online Games

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

2008/07/06 Sun. 09:43 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

SPEARZさん、はじめまして

実はblog参考にさせていただいてましたですよ(`・ω・´) b
こちらこそ、更新楽しみにしております~

OBLIVIONとCABAL経験者でしたか!
とはいえ、実はOBLIVIONはMODにはまっちゃったので、寄り道ばっかりして最後までプレイしてなかったり……

CABALはあるUpデの後、いきなりプレイできなくなっちゃったので初期段階でやめちゃったりしてるのですが……

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2008/07/08 Tue. 21:13 * edit *

同じくHGL日本語版をマークスマンでプレイしております、
SPEARZと申します。
いや、この先生のクエの帰り道がキツイですよね。
僕もゾンビアタックで切り抜け記憶が。
しかも当時はポータルの使い方分かってなくて徒歩での帰還を…

タイムオーバーとかタイムキラー等の時間内実績は、
現状機能していないそうです。
で、Patch2.0で削除されるとか。

日本語版の方のプレイ日記とかまだまだ少ないので、
見かけると嬉しくなってしまいます。
これからも楽しみにさせて頂きますね。

P.S CabalとObliは僕も随分ハマりました。

SPEARZ #ytVf06cE | URL | 2008/07/08 Tue. 04:52 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/226-b7c5b9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

