09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ヘルゲート:ロンドンのプレイ日記。 

やっと「Hellgate:London」の日本語版が届いたので、早速マルチでプレイしてきたよ。

インストールやマルチプレイへの接続でもたつくかと思ったけど、意外とスルスル接続でしました(・∀・)ノ

さて、最初のちょっと凝った感じのムーヴィーを見た感想は、ナレーションは若本ヴォイスだったら良かったなぁ、ということと、ジェシカたんが子供の頃はブサイクだけど、大人になったら美人さんになって良かったね、というところでしょうか。

「未来のために!」と気持ちが盛り上がったところで、キャラメイク。

しかし、使いたい名前がことごとくダメで、もうどうしようかなーって所で目に入ったDHCのこのクリームのサンプルw

サックリ名前をいただきました(っ´∀`)っ

なんか効果が凄そうだけど、ちと高いかなDHCのクセに。

てか、モニターの人たちが30歳以上ってことは、それ位の年齢じゃないと効果が実感できないのかもしれんね。

まぁ、そんなのどうでもいいっすね。

そんなわけで、女性のMarksmanを作成し、最初だからとチュートリアルをONにしてプレイ開始。

早速最初のクエストである、MURMURを拾いに行きます。

screenshot_000001.png

クエスト会話中にもかかわらず、真ん中にでかく出て来るHELPなテキストが意外とウザい。

あ、このMURMUR、最初のクエストを済ましてから以降、話しかけると「帰って来たね僕の太陽」とか日本語でぬかしやがります。

勘弁して下さい……orz

とりあえず、サクっとHolborn Stationでのクエストをやり、Covent Garden Stationへ移動。

WAYPOINTを使えば、一度記録した駅にはすぐ帰れるのが゚+d(・∀・ o)+゚イイ!!

時間帯もあるのでしょうが、Holborn StationでもCovent Garden Stationでも、いかにも日本人! って感じの名前の人が一杯。

screenshot_000004.png

思ったより、人が居るような気が。

screenshot_000007.png

なんか鞄に入っていたアイテムを使ったらエイみたいなのが出てきて、くっ付いて来た。

screenshot_000013.png

WRYYYYYYYYYYYYY!!!

screenshot_000016.png

Launchersがお気に入りだったりする。

screenshot_000002.png

まずは遠方から狙い撃ち、ロックオーン!

screenshot_000022.png

たいした物が無くても、アイテム一杯出るのは嬉しいね(・∀・)

とりあえず、Lv.5になったのだけど、Covent Garden Marketから入れる赤い輪っかの中に居る奴が倒せなくて2回も死んじゃった(つд;)

接近されるとやっぱり弱いねMarksmanは。

category: Online Games

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

2008/07/04 Fri. 20:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/224-1fb7feb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

