08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

図鑑とかカタログとかが好きな人が並べてみた。 

「Hellgate:London」がまだ届かない中の人です、こんばんは。

さて、キャラメイク画面で遊んでいた中の人は、何となくスクショを並べてみたくなったので、並べることにしてみたよ。

意味なんて全然ないけど、並べてあるのを見るのがただ好きなだけなんだよ(`・ω・´) b

しかし、韓国産や国産MMOしかやったことのない人は、洋ゲーの顔グラの暑苦しい感じの濃さってどうなんでしょうね?

やっぱり少し違和感とかあるのかなあ。

一応、男女全部の「顔」、「髪型」、「ひげ」、「アクセサリー」を撮ってみたのだけど、このゲームって男性キャラの方が女性キャラよりずっと力入れて作られてるみたいでしたよ。

外人の考えることは、よく分からん(´・ω・`)

skin.jpg

肌色は↑の24色。正直、こんなに無くてもいいかも。

hear.jpg

髪の色も↑の24色。もっとあればいいのに。

男性の顔パターン


f001.jpg
f002.jpg
f003.jpg
f004.jpg
f005.jpg
f006.jpg
f007.jpg
f008.jpg
f009.jpg
f010.jpg
f011.jpg


全部で11タイプ。

女性の顔パターン

ff01.jpg
ff02.jpg
ff03.jpg
ff04.jpg
ff05.jpg
ff06.jpg
ff07.jpg
ff08.jpg
ff09.jpg
ff10.jpg


全部で10パターンで、男性より1つ少ない(´・ω・`)

男性の髪型

h01.jpg
h02.jpg
h03.jpg
h04.jpg
h05.jpg
h06.jpg
h07.jpg
h08.jpg
h09.jpg
h10.jpg
h11.jpg
h12.jpg
h13.jpg
h14.jpg
h15.jpg
h16.jpg
h17.jpg


全部で17パターン。

女性の髪形

hf01.jpg
hf02.jpg
hf03.jpg
hf04.jpg
hf05.jpg
hf06.jpg
hf07.jpg
hf08.jpg
hf09.jpg
hf10.jpg
hf11.jpg
hf12.jpg
hf13.jpg
hf14.jpg
hf15.jpg


全部で15パターンで、これまた男性より2つ少ない(´・ω・`)

男性のひげ

hi01.jpg
hi02.jpg
hi03.jpg
hi04.jpg
hi05.jpg
hi06.jpg
hi07.jpg
hi08.jpg
hi09.jpg
hi10.jpg
hi11.jpg
hi12.jpg
hi13.jpg
hi14.jpg


全部で14パターン。

男性のひげ、にあたる女性のアクセサリー

ac01.jpg
ac02.jpg
ac03.jpg
ac04.jpg
ac05.jpg


5パターンしかない(´・ω・`)

ゼェゼェil||li _| ̄|○ il||lゼェゼェ

あれだな、こういうくだらないことに時間をかけるのって、大人としてどうなのよ? って感じだな。



とりあえず、アジア産ゲームによくあるストレート・ロングな人とか、ロリとかショタとか居ませんねww

金髪碧眼のゲルマン系美少年とか作れればいいのに(・з・)

まぁ、最序盤で出てきたジョーイ君とか見れば、そんなのキャラ居るわけないかw

joey.jpg

ワート足くれるお子様ジョーイ君↑(゚⊿゚)イラネー







090.jpg

ここまで色気のないパンチラも珍しいと思うんだ(´・ω・`)

やっぱ外人ってよく分かんない……


category: Online Games

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

2008/06/30 Mon. 22:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/222-dc9da22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

