09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

あなたに似た人 

って、小説がありましたよねぇ。

さてさて、後2段の壁登りがどうしてもできなかったJuJuさんですが……何度もクイックロードしながら飛んでも登れなかったので、ヤケクソでその場でピョンピョンやっていたら、なぜか直接上にのっかっちゃった、という運の良さを発揮し頂上到着。

0909-2-01


うーん。

いい景色。

0909-2-02


↑がんばった甲斐があるというものだと、しばし感慨にふけっているJuJuさん。

0909-2-03


↑目的のKrazy Muoringを見つけ出し、ちょっと休憩。

ところがですね、このKrazy Muoringがこともあろうか

0909-2-04


SCPSの人嫌ぁぁぁみたいなこと言いやがって、逃げ出したんですよ。

これまでの苦労を無にしてなるものかと、追いかけるJuJuさん。

0909-2-05


見つけて追い詰めると、雑用させられるからSCPSに戻りたくないとか、生き別れの弟を探してくれとか言ってきます。

むぅぅぅ。

てか、この顔ムカつくんですけど?

美青年なら気合入れて探すけど、そのなんかムカつく顔と同じなのかよ!

……ん~。

なんだろう。

なーんかわからないけど、やっぱりあの顔だからかムカついてきちゃったんですよね。

0909-2-06


だもんで、つい攻撃しちゃったのです。

コイツも魔術師らしいけどJuJuさんも魔術師だし、職がダブってるからいなくてもいいかな、って思ったんですよ。

0909-2-07


くっ、逃げられたか……。

コイツ逃げ足早ー。

とりあえず、ちょっとはお話も進展したことだし、コイツは後回しにしよう……。

しかも、こんな奴よりもっと気になることが出てきてしまったし。


……で、気になることというのは、電撃ゴレちゃんの召喚レベルなんです。

JuJuさんはLv.75で魔法を購入し、電撃ゴレちゃんを召喚しまくってたんですが、インストールし直したりMODの入れ直しをしたら、召喚レベルが100になってて、ゴレちゃんを呼び出せないんですよ。

∑(゚ロ゚lll)ドウイウコッチャ

しょうがないのでNew召喚獣。

ワニさんにお出でいただきました。

0909-2-08


↑ワニさんはよく見ると可愛い……かも、しれない。

それからのJuJuさんは、Krazy Nau-Paに会うためにアリーナに出場しまくり。

実際の戦闘はワニさんにまかせて、その後ろに隠れて逃げまくるというチキンっぷりを発揮し、順調に勝ち進んでいきました。

0909-2-09


↑いーたーすーぎー……orz

Krazy Nau-Paはアリーナの偉い人のお気に入りらしく、雑魚戦には出てこないとのことで、グランド・チャンピオン目指しちゃいますよ。

そしてついに、ついにっ!

ワニさんがグランド・チャンピオンのグレイ・プリンスを倒したのです。

0909-2-10


(本当は彼に関係するクエストやろうかなぁ、なんて思ってたのですが、ここはとっととお亡くなりになっていただいちゃいました。次回プレイ時のお楽しみにしようっと)

0909-2-11


↑グランド・チャンプの証である鎧をもらってご満悦のJuJuさん。

0909-2-12


↑一週間に一度あるというアリーナのショウに出演し、熊ちゃんと戦うJuJuさん。

熊ちゃん、こえぇよ……

たぶん、後2回ほど獣と闘ったら、Krazy Nau-Paに会えるんじゃないかと勝手に予想。

1週間に1回しか闘えないらしいので、時間稼ぎにFast Travelしまくったり、寝まくったりしてるのですが……

0909-2-13


ネコさん、やっぱり起きてこないなぁ……il||li _| ̄|○ il||l




さて、グランド・チャンピオンになるとタマネギ頭のファンができる、ということを事前情報としては知っていたJuJuさん。

(ああ、やっぱりこの顔ムカつくっ。)

0909-2-14


あのKrazy Muoringが言ってた、生き別れの弟ってコイツのことじゃないかなぁ、とアタリをつけていたのですが……


0909-2-04


0909-2-15


……もしかして、違うかもしれない気がしてきた……orz

に、似てる……よね? ね?

そして、タマネギ頭連れて、Krazy Muoringの元へ行ってみたのですが、再度の壁登りに挫折し辿りつけなかったJuJuさんでした。

category: OBLIVION

2006/09/09 Sat. 23:22 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/22-67d247f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

