07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ブラスレイター12話で号泣ヽ(`Д´)ノ 

雨の中、ママンに言われてお砂糖を買いに行かされてた中の人です、こんにちは。

でも、ついでにバーゲンで服買ってもらっちゃったからラッキー(っ´∀`)っ

本当は朝から泣いたから外出したくなかったんですけどねw

そんなわけで、ブラスレイター12話「審判の日」感想。

うん、もうね、今回は号泣。

感想というより、ただのネタバレなのでこれから見る人は注意かも↓









えーと、11話ではXAT内で感染者が続出。

一所に集まった生き残りの隊員は隊長の裏切りを知るところあたりで終わったのかな。

12話は、XAT内で感染していないヘルマンとアマンダを脱出させるため、ヘリポートまで行こうっちゅう所から始まりました。

どうやら、集団融合体化の感染源は飲料水だったらしいのですが、監禁されていた2人だけは大丈夫だったらしい。

一度監禁されると、3日も水も食料ももらえないとは、XATのシステムはなかなか鬼ですね。

しかし、人間を守るというXATの理念を全うするため、生き残り隊員たちはヘリポートを目指します。

01.jpg

私的ブラスレの癒し担当、今回一番美味しい役を持っていったと思う良い男アル(つд;)

02.jpg

鼻がでかすぎると思いますが、良い男その2のブラッド。

03.jpg

途中、爆発からヘルマンたちを守ってアルが負傷……。

05.jpg

融合化が進んでしまったアルは、その場にとどまって追っ手を阻止する役目を買ってでます。

一人であれば遠慮なくぶっ放せると言うアルに、ブラッドは「5分間持ちこたえた後は合流しよう」と言いますが、アルに向って敬礼したってことはもう会えないって思ったってことなのかな……(つд;)

そんなブラッドにアルは「次に生まれ変わったらもうちっと口が達者な男になれよ」と声を掛けます。

「かなり損してたぜ」と。

このあたりから中の人号泣。

しかし、ここでいらん腐女子フィルターが発動し、「喋らんでもオマエのことは俺は分かってるけどな!」的妄想が止まらなくなったのはお約束というものです……il||li _| ̄|○ il||l

006.jpg

いや、すごく良いシーンでしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

07.jpg

もうmy脳内でアル・オン・ステージ!

アルカッコいいよアル、今回の主役だよ。

あ、途中、手に持った銃と融合してしまったけど、それを自ら口にくわえて自殺した名も無きXAT隊員もかっこよかったっす。

さて、屋上のヘリポートに辿り着いたヘルマンたちの前に、ブラッドを追ってXATにやってきた女性・レーネともう一人のパラディン隊の男が立ちはだかります。

「XAT隊員は全員感染者だから射殺しろ」隊長に言われているので、ヘルマンたちを攻撃しますが、隊長が出てきて自分たちが騙されていたことを知ります。

攻撃した男性の方はキュっと隊長に殺されちゃうんですが、レーネさんが機転をきかせヘルマンたちをヘリに乗せます。

このレーネさん、潔くてかっこよい。

が、隊長に生きながら燃やされてしまうレーネさん。

ここで、ブラッドとの過去が映ってまた泣かせる。

08.jpg

レーネさんの額を撃ちぬいたのは、ブラッドの胸にかかっていたアノ弾丸。

11話で判明した弾のエピソードが切ないっすね。

そんで、ここでブラッドも隊長に殺されちゃうヽ(`Д´)ノウワァァ……って所でアル登場ー!

なんかね、XAT隊員たちを感染させたのも、脆弱な人間じゃ来たるべき状況を乗り越えられないけど、融合体なら大丈夫! 皆で新しい世界を生きよう! っていう隊長の気配りだったっぽいですよ。

違うかもしれないけど。

じゃかあしい! 俺らは人間として生き、人間として死ぬんじゃボケェエエエエエエと反撃するアル&ブラッドですが、隊長にプチィっと……

1000.jpg

こ、今度こそ二人とも死んじゃうよう……。

隊長としては、皆のためを思っているのに何で二人が仲間にならないのか納得いかないところですが、そんな彼らに向ってメイフォンさんがミサイルをプシュっと発射。

11.jpg

XATで普通に勤務していたはずなのに、何でおまいは感染してないんだ?

で、ミサイル爆発に巻き込まれてヘルマン大負傷。

アマンダはヘリに搭載されていたパラディンの中に居たので無傷。

てか、アマンダがウダウダウダウダ言ってなければ……って状況が多すぎ

13.jpg

ヘルマンはアマンダを逃がし、アルも言っていた「全滅しなければ俺たちの勝ち」と言いながら爆死。

もうね、一気に主要登場人物が退場しちゃった回でしたよ……il||li _| ̄|○ il||l

XATで生き残っているのって、メイフォンとアマンダの二人っていうのが切ないっつーか、個人的に燃えも萌えもなくなっちゃったなぁ……( ゚д゚)、ペッ





……さて、XATの皆さんが死闘を繰り広げていた頃、ブルーことジョセフさんは……

12.jpg

白馬に乗った裸足の王子ザーギン様に足蹴にされてました (*´ェ`*)ハァハァ

来週はジョセフさんたちの過去編っぽいですね。


category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2008/06/29 Sun. 16:42 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/219-9e25ec68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

