05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ブラスレなかったのかっΣ(`∀´ノ)ノ アウッ 

先ほど、クラビットでブラスレイター12話見よ~と行ってみたら、無いでやんの(´・ω・`)

なんか、今週は総集編みたいなバラエティ番組だったんですねー。

なら、別にいいやー。


とりあえず、先週聴いてたもの。

0625.png

いつもと、変わらず。


あ、あと、「ソウルイーター」の12巻と、「トッキュー!!」の19巻買った。

オックス君って良い男だね。

髪型ヘンだけど。

そういえば、アニメ版の「ソウルイーター」、子安カリバー回から見てないや(・∀・)

現在ちゃんと見ているのはブラスレ、ギアス、ペルソナの3本なので、私の1週間に見れるアニメは3作品が限度らしい。

7月からは、ペルソナの代わりに朔ちゃんお薦めの「夏目友人帳」アニメ化を見る予定。

ニャンコ先生可愛いよ(っ´∀`)っ

アレに似てるなぁ、と思わないこともないけど。


category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2008/06/25 Wed. 20:47 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

うちはテレ東がかろうじて映るんだよ~
あんまり綺麗じゃないんだけどネ(´・ω・`)

最初先生見たとき、あ、コレ!↓って思ったんだ
ワンコだけど
http://www.capcom.co.jp/o-kami/main.html

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2008/06/26 Thu. 20:42 * edit *

わぁい是非ぜひっ!
サイトのPVは非常にクオリティ高くてびっくらだった
あのクオリティが続いてくれればいいんだがなぁ…。


つか、じみちゃんとこ映る?うち映んないんだわ(´Д`)
あと、先生が何に似てるのか激しく気になります先生!

夏目 朔 #- | URL | 2008/06/25 Wed. 23:44 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/216-4c043b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

