09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Persona - Trinity Soul - 24・25話感想 

勝手に全24話だと思っていたら、全然違った「Persona - Trinity Soul - 」の25話感想とか。

前回の24話は10年前に綾凪市で起こった同時多発事故と地震の真相を描き、伏線も回収しまくりでしたねぇ。

ちょっと疑問に思うところも無いわけじゃないけど、そんなことより3兄弟+妹が可愛すぎて、脳から汁が出まくりでしたよ(*゚∀゚)=3

お子様のくせに、妙にアンニュイで儚げな双子がたまらん。

次男のドジっこぶりも可愛い。

京大(だと思うが)受験しちゃうような頭脳を持ってる長男の恋愛面での鈍さが可愛い。

てか、諒お兄ちゃんてば、18歳で両親の過去の秘密や双子の命の選択、慎の人生まで決めなきゃいけないって、あまりにも重いよなぁ。

さらに、多くの人の運命を狂わせた原因となった災害の爆心地に居て、両親の死ぬところをはじめ、すべてを見てしまったわけで。

お兄ちゃん、タイヘンすぎ(´・ω・`)

結局は封印されていた記憶が戻り、同時多発無気力症発生の原因に自分も関係していることを思い出してしまう慎。

004.png

波の音がしない富山湾の海岸でぼんにゃりする次男。

何事もなく普通に時が過ぎて、普通に成長した双子や両親、諒や映子姉ちゃんの姿を見ている慎が切ないです(つд;)

001.png

成長した結祈可愛い~(*´∀`*)

や、あんなに可愛い洵と双子なんだから当たり前っちゃー、当たり前なんだけどね。

でもこの父ちゃん↓から、こんな美形なお子様達が出来るんだから、アニメって素晴らしいw

005.png

4人とも、お母さん似なんですね。

006.png

映子姉ちゃんへの失恋が決定的になってしまった悲しみを隠して笑う姿が切ないぜ、コノヤロウ。

と、健気すぎて泣かせる慎が海岸でぼんやりしている間に、マレビトの地下施設からセントマーシャルへ移送されようとしていたアヤネの有機人工体が再起動。

008.png

アヤネちゃん、登場のしかたがいつも怖いって……((((;゚Д゚)))ガクガク

富山湾へ向う有機体。

100.png

戌井さんが付けた発信機? とりあえず戌井さんGJ(*^ー゚)b

111.png

人が消えた綾凪市を進むアヤネ有機体。

009.png

って、あれ? 慎、どこ行ったー?

112.png

慎が消えたけど諒兄ちゃんがっ!

諒兄ちゃんが真田さんに邪魔するな、といって終わる25話。

次こそ、本当の最終回でしょうかねぇ?

富山湾で10年前の事件の再現でもされるのでしょうか。








000.png

カワエエ(っ´∀`)っ

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2008/06/22 Sun. 10:40 [edit]   TB: 2 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/215-98ce0825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第25話 「謂れなき喪失」

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 ペルソナに纏わる数々の事実と、諒が抱えていた真実――知る由もなかったことを次々と突きつけられた慎。無気力になった人々と同じように海辺で膝を抱えた慎の意識にありありと浮かぶのは、当たり前の日常としてそこにあったかも知...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008/06/22 14:53

(アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第25話 「謂れなき喪失」

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 ペルソナに纏わる数々の事実と、諒が抱えていた真実――知る由もなかったことを次々と突きつけられた慎。無気力になった人々と同じように海辺で膝を抱えた慎の意識にありありと浮かぶのは、当たり前の日常としてそこにあったかも知...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008/06/22 14:53

go page top

