09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

また「パンドラサーガ」始めてみました 

メモリ増設記念に、ほぼ半年前にβでちょろっとやった「パンドラサーガ」を始めてみた中の人です、こんばんは。

しかし、街の中心部とかやたら重い……orz

家のオンボロPCでは、メモリを2Gにした位ではこのゲームの戦争とかダメそうです(つд;)

ちなみに、公式にある推奨環境はこんな感じ↓

OS/日本語版 Microsoft Windows(R)XP
CPU/Pentium4 2.8GHz
メモリ/1GB以上
DirectX/9.0c以上(同じ)
グラフィックカード/VRAM 128MB以上
:DirectX9.0cに対応した製品 (Geforce 6600系以上のビデオカード)
サウンドカード/DirectX(R)9.0cと互換性のあるもの
ハードディスク容量/2GB以上の空き容量

家のオンボロちゃん↓

OS/日本語版 Microsoft Windows(R)XP
CPU/AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 3800+ 2.00GHz
メモリ/2GB
DirectX/9.0c
グラフィックカード/VRAM 128MB:Geforce 6600GT
サウンドカード/DirectX(R)9.0c
ハードディスク空き容量/いっぱい(・∀・)

あんまよく分からないけど、CPUとグラフィックカードがダメな子だってことは何となく分かった……。

ダメな子なのは分かったけど、コレをどうすればいいのか分からないので、このまま行くことに。

とりあえず、街の中心にある露店地帯と、戦争に参加しなければ普通にプレイできる感じでしょうか。

んで、最初は上にあるバル鯖で始めたのですが、何か人いないなぁとイロイロ調べた結果、ラピン男子アコがLv.10になった時点でファル鯖にお引越し。

適当だけど、倍近い人数差があるような気もするし、無いような気もする。

pnd_20080619_224454.png

ツリ目ラピン可愛いよ (*´ェ`*)ハァハァ

なんとなく顔がキツ目なので、髪の毛に普段選ばないようなもっさりとしたピンクを選択してみた。

プリ予定のアコで、ようやくLv.14になったうちの子ですが、お約束のようにロンリーなソロ・オンラインです……(´・ω・`)

いいの。

回復スキルは自分を癒すため。

補助バフは自分を硬くするため。

辻バフ、辻回復は自分のスキル上げのため。

やっべ、何か楽しくなってきた!(・∀・)

pnd_20080621_125719.png

とりあえず、今の所の悩みは火力が無さ過ぎて、格下レベルのMobしか狩れないことでしょうか。

それでも、Lv10のアードウルフに囲まれてサックリお亡くなりになったりしてますが。

ブラストワンド出ないのう……。

とにかく、同LvのMobだと倒すの倒すのタイヘンなのでスケルトン&蟻地帯でまったりダラダラ狩ってるのですが、アレだ、BOT多すぎ……

il||li _| ̄|○ il||l

ゴンゾさん、低レベル狩場での大量BOT放置は新規プレイヤーを萎えさせるだけですので、取り締まった方がいいのではないでしょうか。

後、街の構造が方向音痴には厳しいです……。


category: Online Games

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

2008/06/22 Sun. 02:13 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/214-799ae8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

