06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ブラスレイター11話感想 

今日は出張で新幹線に乗って、ちょっぴりご機嫌な中の人です、こんばんは。

てっちゃんじゃないけど、新幹線はらいすっき。

もっと長い時間乗りたかったなぁ。

そんで、帰りの新幹線までちょっと時間があったので、傍にあるアニメイトにちょっと結構かなり入りたかったんだけど、人と一緒だったので隠れ腐女子な身としてはスルーして洋服とか見て帰って来ました(´・ω・`)

会社の人には公言するつもりもないけど、そろそろ相方さんには言った方いいのじゃろうか、とも思うが、あぁ、もう考えるのもめんどくせぇ、それよりブラスレ11話だ。

今回は録画失敗しちゃったので、ネット配信で視聴。

とりあえず、ブルーかっこええええええ(ハァト)につきますね。

かっこいいんだけど、ベアトリスの蹴りで吹っ飛んじゃったりとかで、無敵じゃないところがカワカワ (*´ェ`*)

あの女、何でできてるんだ?

そんで、おとなしそうな振りしてメイフォン、局長サイドの人間だったのかー。

てか、局長てヴァチカンとか宗教関係とかあっちサイドの人間?

イスカリオテ!? (・∀・)

隊長の嫌らしいほどなゲスっぷりも良かった。

あんな大口叩いておきながらも、隊長はあっさりサックリ、ベアトリス姐さんに始末されちゃう惨めな最期が来るような気がするよ!

XAT内部はもちろん、街中に融合体が溢れてて大変なことになってしまった回だったけど、アル&ブラッドの漢らしい見せ場がたくさんでした。

地味な扱い(外見)のわりに、二人共大人の良い男だ。

でもでも、アルの咳……((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルヤヴァイヨヤヴァイヨ

アルが融合体になっちゃうのだけは勘弁してー。

現在、アルは私的にブラスレの癒し担当なんだからー(´Д⊂グスン

ともかく、一気にお話が進んだ回だったので、クラビット・アリーナの視聴期間内にもう一回見ようかな。

OPの一部が本編で使われてたっす。

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2008/06/18 Wed. 20:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/212-4617d087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

