07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ブラスレイター10話「陰謀の中で」感想 

ブラスレ10話感想とかー。

何気に今期一番の楽しみアニメになってるっす。

ネタバレしまくり・腐妄想有りなので注意っすよ。



さて、10話「陰謀の中で」ですが、OP映像がちょびっと変わっておりました。

bl10-2.jpg

今までは妙に耳に残るイントロ部分がサーキットだったけど、今回は街角に。

他にも前半部分にマレクの戦闘シーンやXATの新型装備などにチェンジしておりました。



前回、ザーギンにいたぶられて大怪我を負ったジョセフとマレク。

XATの研究室でジョセフはモリモリ回復しているのに、マレクの方は脳死状態に……(つд;)

bl10-5.jpg

肉体を自己修復中のジョセフさん。

アマンダさんは、弟を思う気持ちは分かりますが医者に無理言い過ぎ。

医者、無駄に変な顔すぎ。

さて、いよいよヤバくなってきた感じがする隊長。

動悸、息切れ、眩暈、発汗……と、大変そうです。

これ、アレだな、デモニアック関係なかったらただの更年期じゃんw

うちのママンがそうだったよw

bl10-4.jpg

変な褐色女に貰った薬をばら撒きつつ、摂取。

しかもばら撒いた薬を回収せず行っちゃったのでアマンダに見られちゃってますね。

隊長ったら証拠残しちゃってぇ(o´∀`)σ)´ロ`;)プニ

でも、アマンダさん、薬をちゃんと拾ってなかったぽい感じ……(´・ω・`)ダメジャン

bl10-1.jpg

何か企んでいそうな黒幕感バリバリだったXAT局長、ジョセフと一緒にいた電子妖精さんと繋がってます。

ブルーをXATから別の場所に移送することに反発するアマンダとヘルマンを押さえつけたりと、そうとう裏で色んな糸を引いてますな。

bl10-7.jpg

しかし表立って反抗するアマンダ&ヘルマン・チームに比べ、仕事中にエッチな本読んでてもアル&ブラッド・チームは大人だしちゃんと状況を読んでますねぇ。

デモニアックが人工的に作られた人間兵器である可能性や、この時期にいきなり配置された新型装備についてなどに、きちんと自論を持っています。

感情だけで動くヘルマンとは大違いだが、ヘルマンはそういうお馬鹿な所がたまらなく可愛いのでおk!

関係ないけど、無口設定のブラッドはよく喋るな。

さて研究者の中に協力者を見つけたアマンダ&ヘルマンは、ブラッドたちの密かな計らいもあってデモニアック関係のデータを漁っておりましたところ、情報が外部に漏らされた痕跡を発見。

はい、発信者はもちろん局長です。



ここで初めて「Blassreiter」という単語がでてきますね。

ぶらすれいたぁ、って何デスカ……?、とか言ってるうちに局長に捕まるアマンダ&ヘルマン。

タイミングよくデモニアック警報が出るも、おまいらにはもう関係ないと拘束されてしまいます。

結局、アルたちチームと隊長・メイフォンに、XATに増員されたメンバーと新型車で出動。

ちょっ、この新型装備「パラディン」すげえええ。

電子妖精付きブルーのバイク並みにすげぇよ。

ナニで出来てるんだ(´・ω・`)

さらに、増員されたメンバーにブラッドと関係ある女性が!

bl10-8.jpg

↑の弾に関係ある感じです。

bl10-11.jpg

ブラッドが以前に配属されていた職場の後輩らしいのですが、良いよ、この人の造形。

髪型変だけど、この顔はイイ(・∀・)!!

過去に何があったんだろ、この人たちワクワクo(●´ω`●)oワクワク

まぁ、そんなこんなで微妙に進展するストーリーの中、ブルーことジョセフさんは悪夢の最中でございました。

bl10-9.jpg

何でしょう、ジョセフさんは痛めつけられれば痛めつけられる程、キュン度が増すわ…… (*´ェ`*)

さて、次回予告ではジョセフさんも復活してるっぽいし、局長は怪しげな白い衣装を身に纏ってるし、アマンダ&ヘルマンは無職になってしまってるし、黙示録とか言い出しちゃってるるし、ああもうよく分かんないけど、とっても楽しみ(っ´∀`)っ



bl10-10.jpg

コードギアスにおけるエロ要員がカレンさんであるように、ブラスレイターにおけるエロ要員は隊長でおk?

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: BLASSREITER -ブラスレイター- - janre: アニメ・コミック

2008/06/08 Sun. 20:10 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/210-5136235b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

