07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

三半規管の問題なのか? 

お久しぶりです、こんばんは。

今週は毎日10時過ぎにはキュゥ~と寝てしまっていた、お疲れモードの中の人です。

さてさて、私がいろんな意味でハマっている、Steel Cossack Powered Suitのイワンさん制作MOD『Steel Cheydinic Powered Soldier』ことSCPSがVer Upしたので、さっそく落としてきてみましたよ。

(ヒントといいますか、そのものズバリの回答ありがとうございますっw)
なんだか体が10時就寝に馴染んでしまってやたら眠いので、ちょっとしかできませんでしたが、まずはAnvilでヒミツのグッズを購入。

なんとなく可愛い顔しているような気がするオークさんが売ってくれます。

でもオークの美の基準って何なんだろう?

この人は可愛い部類に入る……よね? ね?

0909-01


次はKIAIの壁登りに挑戦。

ふんがぁぁぁぁぁ。

と、ここまで昇れましたたよ!

がんばったよ、JuJuさん!

0909-02


で、後2段。

2段なんだけど、ここからがまた進まないぃぃ。

これくらいなら普通の人だったらチョロイのかもしれませんが、ワタクシ、ほんっとうにアクション物が苦手なんです……orz

タイミングが命、なものは全然ダメなんですよね。

バランス感覚というか、平衡感覚が狂ってるらしくて、ただ部屋を歩いてるだけなのにいろいろな物にぶつかってしまうという……。

三半規管がオカシイとまで、言われちゃってます。

ですので、普段はアクション要素が少しでもあるものってやらない(出来ない)んです。
ダメダメですわ……orz



ちょっと話が飛びますが、以前『アリス イン ナイトメア』ってゲームを購入しました。

一部で評価が高かったのでご存知の方もいると思います。

このゲーム、音楽が元NINE INCH NAILSのChrisが担当しているし、2,980円だったし、雰囲気も好みですし、さらに原作も大好きですのでそりゃもうワクワクと始めたのですが……
アレですよ……

いっちばーん簡単なモードにして、さらに禁断のチート・モードにしたというのに、半分も出来なかったという……il||li _| ̄|○ il||l

うん、まぁ、2,980円だからいいんですが……(未練たっぷりw)

でも、やっぱり、2,980円でもなにか悔しいので、たまに起動してみるのですが、進まないとです。

慣れ、とかより、やっぱりタイミングの問題なんだろうなぁ……。

くっ。

2,980円だけど、なんか悔しいぞ……w

まぁ、そんなこんなで、明日も壁登りがんばっちゃうよ!

category: OBLIVION

2006/09/09 Sat. 00:08 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/21-4a11e201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

