07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ソウルイーター9話感想と先週聴いたもの。 

相変わらずの風邪っぴきな中の人です、こんばんは。

てなわけで、「ソウルイーター」9話の感想とか、先週聴いてた音楽とか。

プチ腐り気味なのはいつものこと。

ところで放送開始前はwktkだったソウルイーターだけど、始まったら意外と録画を忘れらたり、酷いときは見逃したけどそのままにしてたりと思ったより盛り上がらない。

アレだ、原作に忠実すぎる進行で展開・内容を知っているからですかねぇ?

だがしかし、9話は原作の中でもかなり好きなエピソードである、キッドとブラック☆スターのエクスカリバー編。

子安エクスカリバーがどんだけウザいのか楽しみでしたが、意外と思ったよりウザくなかったかもw

てか、公式サイトのがずっとウザいんですけど

とりあえず、キッドとブラック☆スターの性格正反対コンビはかなり゚+d(・∀・ o)+゚イイ!!

soul1.jpg

このコンビ、何気にバランス取れてて良いっすね。

ちょいコミクス版のネタバレになっちゃうけど、散らかった場所でパニックを起こしたキッドをブラック☆スターが能天気に蹴りかまして正気に戻したり、反対にあせりから鬼神への道に踏み出そうとしているブラック☆スターを死神踵落としで踏み留まらせたりと、要所要所で支えあっている感じがとても良いです。

もちろん、腐った意味も含めて(`・ω・´)

soul2.jpg

この表情って初めて見た時……

C0043544.jpg

コレ想像したんだよなぁ……(´・ω・`)

soul3.jpg

とりあえず、ヒーロ回までエクスカリバーが出てこないのは嬉しい。

souk4.jpg

ワラタw


そんで先週聴いてたもの。

私はRelient Kの緑シャツ着ている人の顔が大好きなのですが、そういえばこの人何て名前なんでしょうねぇ?……。

わりとどのバンドでもメンバーの名前とか顔とか、ついでに曲名とか、アルバム名って覚えてないことが多い気が……。

や、よっぽど好きな曲とかは流石に覚えますけど、「○○みたいなジャケの3曲目がイイ(・∀・)!!~」で通じさせちゃってる部分が……。

なんにしろ、性格が大雑把すぎるってことでしょうかねぇ……il||li _| ̄|○ il||l

0604.jpg


category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2008/06/04 Wed. 20:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/209-2d4f5924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

