08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ブラスレイター9話感想。 

美容院から帰ってその後昼寝して起きたら背中とノドが痛い……。

日曜夜に調子崩すと、一週間が長いから嫌なんだよな。

まぁ、それは置いといてブラスレイター。

ネタバレ有りよ。

いつも通り、腐ってるから気をつけてね。

てか感想といっても腐女子視点と最初にことわっているんだから、メールで怒らないでくだせえ。

まじでお願いします……il||li _| ̄|○ il||l














8話はマレクをかばってジョセフが大怪我をするという、大変燃える展開でウホウホだったけど、9話ではマレクとジョセフがお互いかばい合っていてたいそう燃え萌えでございました。

(*゚∀゚)=3

「ジョセフに手を出すなああああ」

とか、明らかに格上のザーギンに言っちゃったりするマレクが可愛すぎです。

そんで、軽やかにボコられて意識を失ったりするところが、マレクらしくてよろしいですな。

最初はジョセフの言うことに反発していたのに、次第に理解してくマレクが良い子すぎて堪らんです。

本当、早期退場だけは勘弁してー。

ザーギンとジョセフの過去もチラリと出て来たりして、今後の展開が楽しみ。

b02.jpg

少年ザーギン?↑

とりあえず、過去に彼らに何か大変なことが起こったのは分かった。

二人とも同じ施設育ちかな?

となると、マレク、アマンダもそうだから施設育ちの多い作品だなぁ。

しかし、元眼鏡、裸足、白スーツ、白馬に乗っている、髪をピンで止めている、生身ですげぇパワー、美形、とザーギンのキャラは美味しすぎるよな。
bla01.jpg

このピンは無いよなぁ……(´・ω・`)

ジョセフへのSっぷりが素晴らしい。

えぐれてるよおおおお。

んで、ずっと思っていたのですがジョセフが「Darker Then Black」の黒に見えてしょうがないのは私だけでしょうか?

b03.jpg

過去で黒タンクトップとか着てたのを見ると、黒スキーとしては余計萌えるじゃないかぁ。


ついでに、マレクのデモニアック化の原因を、ゲルトとの接触感染だと勘違いして先走るヘルマンがお馬鹿で可愛い。

ヘルマンのレッド化は何時でしょうか?

てか、こんなにフリーダムなヘルマンだけど最後までデモニアック化しなそうだ。


最後に、隊長、自分のこと棚に上げすぎ。


category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: BLASSREITER -ブラスレイター- - janre: アニメ・コミック

2008/06/01 Sun. 20:31 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/207-6cf9d961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

